--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎体温:急降下!?
2007年11月02日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.57】度

せっかく順調に基礎体温が上昇中だったのに、いきなりガクッときましたがっくり
高温期・低温期の体温は、個人によって違うって聞いたことあるけど。
私にとっては、「また低温期に戻った!?」という感じに。

「もしかしたら、女の子の日がくるはてな
って思って、ウキウキしてたけど。
結局、まだきていないし絵文字名を入力してください
流産してからの生理がまだだから、早くきてほしいんよなぁ。
ちゃんとくるのか不安で…涙

こればっかりは…のんびり待つとしましょうかひよこ


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
やってもた~!
2007年11月01日 (木) | 編集 |
基礎体温【36.84】度

基礎体温が、急上昇上
今までなかなか上がってくれなかったから、「やっと上がった~汗とか」とホッした。

その一安心もつかの間。
外…「え!?あ、雨雨降ってるやん!!」

実は、昨日の洗濯が乾ききっていなかったから、外に出しっぱなし涙
ベランダ、屋根があるから、服はそんなに濡れてはなかったんだけど…除湿剤が~えぇ
この除湿剤、何回も使えるすぐれもので、マークの色が青→ピンクになったら干してください。っていうもの。
1日干してて青になったけど、面倒だから洗濯物とだしっぱなし…。
マーク、しっかりピンクになってた大泣き
雨の湿気を、頑張って吸い取った後でした…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
もうすぐ1周年
2007年10月31日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.74】度

今日は頭痛がする。
もともと頭痛もちなんだけど、痛いのは嫌い…汗;

さて、11月5日は結婚記念日heart02
ちょうど1年が経つんだけど、早かったなぁ。
その日は平日だから、3、4日の土日のどちらかにお祝いクラッカーをします。
ディナーアップロードファイルに行く予定なんだけど、今お店を探し中。
もしかしたら、来年はベビちゃんが戻ってきてくれているかも…はずかちーvって考えたら、贅沢なお祝いをできるのは今回だけ。
なので、イタリアンかフレンチコースをって思ってる。
けど、なかなか決まらないポ
せっかくだから贅沢をって思っても、値段を見ると考えちゃう出費
年末には、結婚式が2つもあるしローズ

つい、現実に目をむけてしまうんよね。

heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
きっと、ベビちゃん戻ってくる!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.61】度

今日、あの下腹部痛があった。
女の子の日が近づいてくると起きる、あの痛みsc03
そして、あのイライラ怒る
もしかして、予定より早くやってくるのかなはてな
流産後、初の生理は待ち遠しい感じですクローバー
だって、ベビちゃんが戻ってこれる準備が進んでいるってことだから。

あんまり考えないように…って思っていても、無意識に妊婦さんに目がいきます。
悲しみも込み上げてくるけど…私にだって、近いうちにベビちゃんが戻ってくるんだもん!って気持ちの方が強くなってきたような感じがする。
なぜかわからないけど、「ベビちゃんが戻ってくる」って信じきっています花
もしかしたらベビちゃんが、お空の上から私がママになれる準備ができるのを待ってくれているのかもheart02

次、ベビちゃんが戻ってきたときは、大切に守ってあげたいブルーのきらきら




heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
いいことなし…
2007年10月29日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.77】度
やっぱりガタガタな基礎体温…絵文字名を入力してください
んもうっうーん
気にしない…。

今、とてつもなく眠たいコリラ
さっき意識が飛びました。
よく見たら、打ち間違いがあったり。
今日は、頭痛がヒドイ。
この頭痛も微熱も肩凝りからか!?
今日は早く寝れるようにします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
