--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーツをGET!!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
2ヶ月30日

土曜日、そうまは初めて電車に乗ったよ電車
面白かったのか、ニコニコしてて嬉しそうだったラブリィハート

三宮でお買い物をしたんだけど、私はブーツを購入
IMG_2955.jpg
気に入ったのがみつかって満足グッ

そして、注文していたムートンブーツも届いたよ
IMG_2995.jpg
2880円と格安キラキラ
モコモコであったかいので、普段使いで活躍しそう。
ももじ村へようこそから、買ったお店にいけるよ)

これから寒くなるからブーツは必需品。
ママになってもオシャレはしたいからね笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

☆友達の結婚式☆
2008年11月24日 (月) | 編集 |
2ヶ月29日

今日はあいにくの雨雨
お家でのんびりしています。
そうまはお昼寝中zzz

昨日、私は友達の結婚式に行ってきました笑う
高校の部活の友達で、もう10年以上のお付き合い。
北海道や東京からもみんな集合し、久々の再会をしましたキラキラ
会場は大阪。
友達のドレス姿、とってもキレイだったキラキラ
はじめて旦那様に会ったんだけど、ずっとニコニコしていて優しそうな感じの人。
2人共とっても幸せそうで、ラブラブheart02
庭でのデザートビュッヘがあったり、私も楽しむことができましたキラキラ
もともとお酒が好きな私ですが、もちろん1年くらい禁酒状態。
だけどこの日だけは解禁日グッ
といっても、注がれた分だけ飲んで、あとは烏龍茶を注文していました。

実は結婚した友達、2年前私のブーケを受け取り、伝説?通り次に結婚。
次は誰が引き継ぐのか、みんなドキドキ。
今回見事受け取ったIちゃん。
テーブルに戻ってきたとき、「次はIちゃんやって。」っていう話をみんなでしていると…
「10月10日にします」といきなり婚約発表えぇ
誰も知らなかったので、みんなビックリクローバー
ブーケの伝説はまた続きました。

さて、ママが留守中のそうまはというと、パパとお留守番。
私も母乳をたくさん冷凍していきました。
約9回分ポ
お昼寝もいっぱいしたらしく、泣くこともなくかしこかったみたい。
私も久しぶりに友達と会えてリフレッシュできましたキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
初☆抱っこひもでお出かけ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
2ヶ月26日

今日はお天気があまりよくないので、ベビーカーではなく、はじめて抱っこひもでお出かけしましたクローバー
行き先は銀行とスーパー…近所です汗とか
寒いので、妹からもらったジャンパーをそうまに着せて。
(新しいのを買うまでは、おさがりで我慢してねsn
IMG_2951.jpg
抱っこひもからの景色はベビーカーからとは違うのか、キョロキョロしていました笑う
そうだよね、いつもはお空しか見えないよね絵文字名を入力してください
抱っこひもがあれば、やっぱりラクだけど…重たいのには変わりない。

スーパーで、おばちゃんとすれ違うとき「あら、可愛い」という声が聞こえた。
「そうま、可愛いって言われたでheart02」って見てみると、
白目むいて寝てる!!
たしかに、別の意味で可愛いけどね… ̄□ ̄


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

授乳時間
2008年11月20日 (木) | 編集 |
2ヶ月25日

今日も寒いですねはずかちーv
そうまはお気に入りのホットカーペットの上でお昼寝中zzz
この時間が私の自由時間ですオンプB2

もうすぐで3ヶ月になりますが、授乳時間が開いてきたような気がします。
前までは2時間おきくらい。
1時間くらいで「ふぇ~ん汗とか」って言っていたときもありましたが、最近は3時間おきになりましたグッ
1回の授乳も10~15分くらい。
しっかり飲めるようになってきたんだなぁって思うと、ママも嬉しいよキラキラ
「おいしい?」って聞くと、おっぱいをくわえたままニタ~ァって笑いますheart02
めっちゃ可愛いキラキラ
いっぱい飲んで、大きくなってね。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
寒いなぁ・・・
2008年11月19日 (水) | 編集 |
2ヶ月24日

今日はとっても寒いですねぱんださん
温度計は16度をさしていました。
私1人なら、服を着こんで、ホットカーペットのみで頑張るのですが…。
そうまにとってはどうなんだろ!?
病院でもらった冊子には冬の室温は20度前後って書かれていました。
ちょっと室温が低いのかな?と思い、暖房をつけちゃいました絵文字名を入力してください
今からつけていたら、真冬はどうなるんだろうって思うけど、ベビがいたら仕方ないのかな…クローバー
室温が上がったのはいいけど、今度は湿度が低下…。
乾燥ってよくないよなぁと思い、お昼には暖房を切っちゃいましたぱんだもびっくり
部屋の環境作りって大変なんだなぁ・・・。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
