--年--月--日 (--) | 編集 |
周期35日目~初詣~
2008年01月04日 (金) | 編集 |
周期35日目
基礎体温【36.76】度

今日の体温は、おそらく正確ではありません。
寝ているとき咳がひどくて、何回も起きては水を飲み… ̄□ ̄
測定30分前にもそうしたばかり。
ゆっくり眠れる日は、いつになったらくるのだろうか涙

今日は、旦那サマと生田神社に初詣に行ってきました花
もう三が日も過ぎたし、人も少ないだろうって思っていたのに…。
すごい人っぱんだもびっくり
ちゃんとお参りもして、早速おみくじグッ
今年は『吉』でした。
内容は、あまりよくないような…がっくり
けど、出産だけはいいようなことが書いていたので、良しとしました。

もちろん今年は、自分のベビちゃんを抱くのが目標ひよこ
明日、おそらく5週にはいるころ…。
前回ベビちゃんとお別れした周期が近づいてきます。
ドキドキの1週間です汗とか


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期34日目~回復~
2008年01月03日 (木) | 編集 |
周期34日目
基礎体温【37.07】度

ずっと熱が上がったり下がったりしていたけど…やっと熱が下がって落ち着きましたはずかちーv
久しぶりに基礎体温測ってみたけど、少し高めなのは風邪のせいはてな

この3日間、本当に辛かった絵文字名を入力してください
高熱なのに薬飲めないから、熱を下げるために水分をいっぱい摂って、汗をかいて…。
夜中にも苦しくて何回も目が覚めるし大泣き
私もしんどかったけど、旦那サマも大変でした。
ご飯を作ってくれたり、洗い物をやってくれたり。
せっかくの休みなのに、家事と私の看病に追われていました絵文字名を入力してください
感謝花
明日は旦那サマもやっと家事から解放されて、友達と遊びに行くそうです。

あと、授かったばかりのベビちゃんにも負担を与えてしまいました。
頑張って育っていてほしい…。

まだ咳が少しあるけど、これ以上ひどくならないようにしないと!
これからは、しっかり体調管理します。
みなさんも体には、本当に気をつけてくださいね笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期32週目~寝正月~
2008年01月01日 (火) | 編集 |
周期32日目
基礎体温 未測定

あけましておめでとうございます笑う
2008年になりました。
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうかはてな

お祝いのコメントをくれたみなさん、本当にありがとうございますheart02
温かいコメントを読んで、ホロリ涙してしまいました。
私はこの数ヶ月で、素敵な方々に巡り会えたんだなと実感していますキラキラ
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、結果がわかって安心したのか…昨日から寝込んでいます。
昨日で熱が38.6度…汗とか
こんな大切な時期&年末年始にがっくり
もちろん薬は飲めないので、とにかく水分をひたすら摂って、ひたすら寝ていました。
ベビちゃんを守らなくちゃと、絶対治してやる!という気持ちからなのか、今朝は大分熱も下がっていました。
今は熱も下がり、咳くらいです。

いきなり寝正月です…jumee☆Feel Depressed4
これからは、体調管理もしっかりしていかないといけないなぁ…と反省をした年末年始でした。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期30日目~検査薬の結果は…~
2007年12月30日 (日) | 編集 |
周期30日目
基礎体温【37.11】度

今朝の体温、グッと上がってくれました上

最近体温が気になりすぎて、逆にストレスになってきているような気がします。
夜もなかなか寝付けなかったり…。
このモヤモヤのまま、年を越してもいいのか…汗とか

もう我慢できない!
はっきりさせようと思い、生理予定日から検査可能な検査薬を取り出しました。

トイレへGOぱんだもびっくり

結果が出るまで、期待と不安でドキドキ。

あぁ、ダメかな…と思ったけど、だんだん見えてくる縦線。

結果は…

IMG_2179.jpg


で、でました~びっくり
はっきりとオンプB2

ビックリしたのと、嬉しかったのとで、旦那サマのところに持っていったら泣いてしまいましたkao06
「ぽんきちが~。ぽんきちが、帰ってきた~大泣き
(ぽんきち→前のベビちゃんにつけた名前)
旦那サマも「よかったね」と、一緒に喜んでくれました。

流産してからもうすぐで3ヶ月になろうとしていました。
こんなに早く帰ってきてくれたなんて、なんて親孝行な…。
夢での「ベビちゃんからのメッセージ」は、本当でした花

けど、まだまだ油断はできません。
前回のこともあるし…。
嬉しいのがほとんどだけど、正直不安もあります。
まだ正常妊娠かどうかわからないし…。
病院は年明けくらいに行ってみます。

励ましのコメントをくれたみなさん、ありがとうございました花
これからもよろしくお願いします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

リセット予定日すぎた!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
周期29日目
基礎体温【36.68】度

みなさん、昨日は温かいメッセージをたくさんありがとうございました花
とっても心強かったです。

今日の報告です。

朝、いつもの時間の体温は36.68度でした。
また下がってしまった…kao06
今日から旦那サマも休みだから早く起きる必要ないので、とりあえず寝る。
1時間後目が覚め、今測っても意味ないのに…とわかっていながらも体温を測ってみました。
そのときは36.89度
1時間前にこの体温であってほしかった…がっくり

リセット予定日をすぎたけど、いまのところまだリセットしていません。

とりあえず、自分の体調の記録をさせていただきます。
・日中の体温は37度あたりをウロウロ。
・胸が少し張ってきた気がするけど、痛みはなし。
・おりものなし。
・下腹部痛、足のつけ根が痛くなったり。
・食欲ありすぎ…。
・眠気ありすぎ…。
・だるさありすぎ…。

下の3つは、年中そうなんだけど汗とか

生理が1~2日遅れることはたまにあるんだけど、3日以上遅れたのは妊娠したときのみ。
なので、明日が勝負波
なんだか落ち着かないけど…のんびり過ごすように心がけますコリラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

