--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ1周年
2007年10月31日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.74】度

今日は頭痛がする。
もともと頭痛もちなんだけど、痛いのは嫌い…汗;

さて、11月5日は結婚記念日heart02
ちょうど1年が経つんだけど、早かったなぁ。
その日は平日だから、3、4日の土日のどちらかにお祝いクラッカーをします。
ディナーアップロードファイルに行く予定なんだけど、今お店を探し中。
もしかしたら、来年はベビちゃんが戻ってきてくれているかも…はずかちーvって考えたら、贅沢なお祝いをできるのは今回だけ。
なので、イタリアンかフレンチコースをって思ってる。
けど、なかなか決まらないポ
せっかくだから贅沢をって思っても、値段を見ると考えちゃう出費
年末には、結婚式が2つもあるしローズ

つい、現実に目をむけてしまうんよね。

heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
きっと、ベビちゃん戻ってくる!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.61】度

今日、あの下腹部痛があった。
女の子の日が近づいてくると起きる、あの痛みsc03
そして、あのイライラ怒る
もしかして、予定より早くやってくるのかなはてな
流産後、初の生理は待ち遠しい感じですクローバー
だって、ベビちゃんが戻ってこれる準備が進んでいるってことだから。

あんまり考えないように…って思っていても、無意識に妊婦さんに目がいきます。
悲しみも込み上げてくるけど…私にだって、近いうちにベビちゃんが戻ってくるんだもん!って気持ちの方が強くなってきたような感じがする。
なぜかわからないけど、「ベビちゃんが戻ってくる」って信じきっています花
もしかしたらベビちゃんが、お空の上から私がママになれる準備ができるのを待ってくれているのかもheart02

次、ベビちゃんが戻ってきたときは、大切に守ってあげたいブルーのきらきら




heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
いいことなし…
2007年10月29日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.77】度
やっぱりガタガタな基礎体温…絵文字名を入力してください
んもうっうーん
気にしない…。

今、とてつもなく眠たいコリラ
さっき意識が飛びました。
よく見たら、打ち間違いがあったり。
今日は、頭痛がヒドイ。
この頭痛も微熱も肩凝りからか!?
今日は早く寝れるようにします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
水子供養をしてきました
2007年10月28日 (日) | 編集 |
基礎体温【36.56】度

せっかく昨日、高温期に突入!?って思ったのに、急に体温が下がってしまったえーん
最近、基礎体温を測るたびにストレスが溜まっている気がする。
今周期は、あんまり深く考えずに、のんびりいってみようと思う。

さて、今日は旦那の実家に行ってきた。
先月がお義父さん、今月が義母の誕生日たんじょうび!だったんで。
お義父さんにはお酒を。
お義母さんには誕生日ケーキをプレゼントしたクローバー

そして近くにあるお寺に行った。
水子供養をしてくれるお寺で、ちゃんとやってあげようということで。
初期流産は、やらなくてもいいみたいなんだけど、やるかやらないかは気持ちの問題らしい。
供養をすることで、気持ちの整理ができるのならということで行ってみた。

ちゃんとお経を読んでもらって、お線香をあげて、赤ちゃんが天国に行けるようにお祈りしてきた花
水子地蔵にも手をあわせてきた。

心配性の私は、これで赤ちゃんがちゃんと天国にいったと安心できたし、気持ちも落ち着くことができたように思う。




heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
高温期突入
2007年10月27日 (土) | 編集 |
基礎体温【36.77】度

今日、流産後の基礎体温が最高になったローズ
それぞれ個人差があるみたいだけど、もともとの私の高温期への目安が「36.70」以上Brilliant.
このままキープしてくれたら、体が元に戻ってきているのか、少しホッとする。

病院の先生には、
「始めの女の子の日が、11月10日くらいにくる」
と言われていたんだけど、ちょうど予定の2週間前。
ビンゴ!?
けど、その日は同窓会があるの…とろろ
どうせなら、予定より早めにきてほしいかな。

今までは、女の子の日が憂鬱だったけど…。
今回は、早くきてほしいっていうのもあるし、少し楽しみでもある。

女の子の体って、不思議だなぁって思う、今日この頃clover



heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
やっぱり風邪なのか??
2007年10月26日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.61】度

今日はいつも以上に体調がすぐれない…絵文字名を入力してください
朝から風邪特有の、熱っぽさとだるさ…。
プラス、頭痛絵文字名を入力してください
やっぱり風邪なのかなぁと思いつつ、まだ薬を飲むのには抵抗が…。
それに、もしかしたら肩こりからきているかもしれないしね。

そんな状態だけど、仕事は休めない。
もう少しで辞めるから、今のうちに蓄えとかなアカンしぱんだもびっくり
先月は休みすぎて、お給料ほとんどなかったんだもんあ

明日と明後日は休みなので、その間に体力回復だぁびっくり


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


基礎体温と体温の関係
2007年10月25日 (木) | 編集 |
基礎体温【36.56】度

基礎体温と体温って、違うのかなはてな
基礎体温は、こんな感じでガタガタ。
そんなに高いってわけでもないんだけど、体温は最近37度ある ̄□ ̄
平熱が36度前半だから、少し高め。
もう1週間もこんな状態…。
けっこう体もしんどいのよ涙
やっぱりホルモンバランスが崩れているのかなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


こうのとりキティが届いた♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.64】度

今朝、起きるとムカムカした。
低血圧だしなぁ…と気にしないことに。
そして、今日から高温期突入!?
もうそろそろ突入してもいい頃だよ。
流産後、無事に体が機能しているのか気になるうーん

さて、数日前に注文していた品が、さっき届いたの!
こうのとりキティKiTTYです。
071024_1048~0001.jpg


これを持っていると、「べビが授かる」っていう口コミ情報から、ついつい購入笑う
とってもかわいいでしょheart02
これでべビが授かったらうれしいなぁ。

こうのとりキティ、ここから購入したよ。
すぐに売り切れちゃうみたいだから、気になる人はお早めにひよこ
http://fanblogs.jp/ponchan/archive/231/0#comments


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


まだか…
2007年10月23日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.40】度

そろそろ高温期がやってくるかと思ったけど…。
昨日とあんまり変わらずうーん
はやく女の子の日がきてほしいって、こんなに思ったことはないなぁ。
きたらきたで、憂鬱だけど…今回はちゃんと体が元に戻ってきている証拠&次への準備ができるもんね花


今日も微熱と頭痛が続いています。
やっぱり風邪なんでしょうか´д`トホホ

もともと冷え性だけど、最近悪化している感じがする。
お風呂あがりは、靴下は欠かせないし、座っていても、ひざかけは欠かせないメソ
今からこんな状態だと、真冬はどうやって過ごせばいいのか…。
この冬を無事に過ごせるのか、不安になってきたかもがっくり
けど、季節は待ってくれないもんね。
うまいことやっていくしかない笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
どうなってるんだぁ!?
2007年10月22日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.34】度

今日は、なんだか下腹部痛がした。
いつもは気にならなかったけど、流産後約2週間。
ちょっとしたことでも敏感になってしまううーん
女の子の日は、まだ早すぎるし…絵文字名を入力してください
もしかして、排卵痛ってやつなのかな??
今は何ともなくなったから、あんまり気にしないようにしよう…。

このガタガタの基礎体温も気になる。
いろいろ調べると、流産後はホルモンバランスが崩れやすいとか!?
頑張って測っても、今はあんまり意味ないのかな??

今はまだ、自分の体がよくわからないで不安…がっくり
早く、元の体に戻ってほしいなぁ。

それにしても、3日前から微熱が…えぇ
これはただの風邪なのかな??


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


こんな日に、寝坊…。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
基礎体温【36.66】度

今日は、旦那の試験の日コリラ
「朝早いから、一緒に起きなくてもいいよ」
って言われてたから、爆睡zzzしてた。

「やばい!寝坊したー ̄□ ̄
の旦那の声で目が覚めたよ…。
時計を見ると、「!?」試験開始15分前やん汗とか
試験会場まで1時間はかかるから、完璧アウト…。
旦那はそのまま諦めて、また夢の中へ。
試験費がもったいないがっくり

やっぱり、私がおらなアカンかなポ


こんな夫婦ですが、よろしくお願いします。
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

ホルモンバランスの崩れ?
2007年10月20日 (土) | 編集 |
基礎体温【36.66】度

なんだか急に寒くなったような気がします。

基礎体温が昨日に比べて、一気に上昇上
まだ高温期になるのは早いよっ汗とか
流産してから肌荒れもひどいし…。
ホルモンのバランスが崩れているのでしょうかうーん

土日はお休みなので、のんびりと過ごします。


こんなランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログへ





悲しみを乗り越えて
2007年10月19日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.24 】度


結婚1年目。
やっとべビがやってきたと思ったのに…。

はじめてのべビは、6週にはいるとこでお別れしました涙
10月9日でした。
今までは、「妊娠=出産」だと思っていたので、本当に悲しかった。
今は体調も回復していて、気持ちもだいぶ落ち着いてきたところです。

いつまで悲しんでいても、べビは戻ってきてくれないので、前向きに頑張っていきますキラキラ
そして、その記録をこれから残していきたいと思いますribon

いつかきっと、また戻ってきてくれることを信じて…。


FC2ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします。




