--年--月--日 (--) | 編集 |
周期30日目~検査薬の結果は…~
2007年12月30日 (日) | 編集 |
周期30日目
基礎体温【37.11】度

今朝の体温、グッと上がってくれました上

最近体温が気になりすぎて、逆にストレスになってきているような気がします。
夜もなかなか寝付けなかったり…。
このモヤモヤのまま、年を越してもいいのか…汗とか

もう我慢できない!
はっきりさせようと思い、生理予定日から検査可能な検査薬を取り出しました。

トイレへGOぱんだもびっくり

結果が出るまで、期待と不安でドキドキ。

あぁ、ダメかな…と思ったけど、だんだん見えてくる縦線。

結果は…

IMG_2179.jpg


で、でました~びっくり
はっきりとオンプB2

ビックリしたのと、嬉しかったのとで、旦那サマのところに持っていったら泣いてしまいましたkao06
「ぽんきちが~。ぽんきちが、帰ってきた~大泣き
(ぽんきち→前のベビちゃんにつけた名前)
旦那サマも「よかったね」と、一緒に喜んでくれました。

流産してからもうすぐで3ヶ月になろうとしていました。
こんなに早く帰ってきてくれたなんて、なんて親孝行な…。
夢での「ベビちゃんからのメッセージ」は、本当でした花

けど、まだまだ油断はできません。
前回のこともあるし…。
嬉しいのがほとんどだけど、正直不安もあります。
まだ正常妊娠かどうかわからないし…。
病院は年明けくらいに行ってみます。

励ましのコメントをくれたみなさん、ありがとうございました花
これからもよろしくお願いします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

リセット予定日すぎた!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
周期29日目
基礎体温【36.68】度

みなさん、昨日は温かいメッセージをたくさんありがとうございました花
とっても心強かったです。

今日の報告です。

朝、いつもの時間の体温は36.68度でした。
また下がってしまった…kao06
今日から旦那サマも休みだから早く起きる必要ないので、とりあえず寝る。
1時間後目が覚め、今測っても意味ないのに…とわかっていながらも体温を測ってみました。
そのときは36.89度
1時間前にこの体温であってほしかった…がっくり

リセット予定日をすぎたけど、いまのところまだリセットしていません。

とりあえず、自分の体調の記録をさせていただきます。
・日中の体温は37度あたりをウロウロ。
・胸が少し張ってきた気がするけど、痛みはなし。
・おりものなし。
・下腹部痛、足のつけ根が痛くなったり。
・食欲ありすぎ…。
・眠気ありすぎ…。
・だるさありすぎ…。

下の3つは、年中そうなんだけど汗とか

生理が1~2日遅れることはたまにあるんだけど、3日以上遅れたのは妊娠したときのみ。
なので、明日が勝負波
なんだか落ち着かないけど…のんびり過ごすように心がけますコリラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期28日目~微妙!?~
2007年12月28日 (金) | 編集 |
周期28日目
基礎体温【36.74】度

昨日の体温急上昇に続き、今日の体温が気になるところですが…。

気になりすぎて、朝4時に目が覚めちゃいました汗とか
体はポカポカだし、期待をしながらもう一度寝たのですが…。
いつもの時間に目が覚めたら、寒いびっくり
体冷たいえぇ
希望が~kao06と思いながら体温を測ってみると、昨日と比べたらガクッとがっくり
そ、そんなぁ…。

今日は、いつもの周期だとリセット予定日。
く、くるのか!?
棚には、生理予定日から検査可能な検査薬があるんだけど…。
こ、こわい…絵文字名を入力してください
微妙な感じになってきたので、もう少し待ってみようかなjumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

リセット予定1日前~体温急上昇!!~
2007年12月27日 (木) | 編集 |
周期27日目
基礎体温【37.14】度

前に「不思議な夢」のお話を書いたことあるんだけど、今日も「ベビちゃんからのメッセージのような夢」をみました。

「不思議な夢」とは、リセットするときお空に帰ったベビちゃんが「リセットするよ」と教えてくれるような夢で、その夢をみたらその日にリセットをしちゃうんですはずかちーv
(http://ponkitiblog0710.blog111.fc2.com/blog-entry-49.html に書いています)

今回のベビちゃんからのメッセージは…。
いつもと同じようにはっきりとは覚えていないんですけど汗とか
実際にベビちゃんが出てきたってわけでもないんですけど…。
「ママのお腹に帰ってきたよ」
っていうメッセージだったような気がします。

目が覚めたとき、すっごく体がポカポカしてて熱いクローバー
今朝の基礎体温は、明日がリセット予定にも関わらず急上昇上
なんと37.14度という、久々の37度超えでした。
ちょっと急に高すぎやしないか!?
体がすごくだるいです…。
旦那サマは「風邪ちがうか?」と、私の希望を消すようなこと言うけどがっくり

どうか、ベビちゃんからのメッセージが本当でありますように・・・。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期26日目~体温上昇~
2007年12月26日 (水) | 編集 |
周期26日目
基礎体温【36.84】度

リセット2日前。
そろそろ体温が下がってくるのでは…と思いながら測ってみたら…。
体温上昇上
今週期1番の高温を記録しました。
どうせなら、ずっとこれくらいの体温でいてほしかったけどなぁ汗とか
明日も高温をキープしてくれるのかはてな
ドキドキ期間中です。

体調は、いつもの高温期と同じです。
だるい、眠いぱんださん

今回は前の2週期とは違って、高温期がいい感じにキープできていました。
体調が元に戻ってきたのかな花

前にも書いていたのですが、キーボードカバーを作っていました。
ミシンがないので、手縫いで…えぇ
そして、やっと完成!
IMG_2174.jpg

サイズもピッタリで、なかなか上手くできたような気がしますポ
手縫いなので、よ~く見たら縫い目が汚いけど汗とか
IMG_2175.jpg

譜面立て用のポケットまで作りましたグッ

ハンドメイドにはまりつつある私。
次は、旦那サマのマフラーを編んでいます笑う
年内に仕上げるぞーピース


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

クリスマスケーキ
2007年12月25日 (火) | 編集 |
周期25日目
基礎体温【36.76】度

リセット予定日3日前です。
体温は、ほとんど変わらず…。
このまま下がっていきそうな予感がします ̄□ ̄
お正月はアップロードファイル飲みまくってやる~。

昨日、クリスマスケーキを食べました笑う
IMG_2173.jpg

すっごく可愛くて、おいしくてheart02
上にはフルーツとシュークリームが乗ってて、中にはイチゴが入っています。
けど、切り分けるのが難しかった…。
切るの諦めて、そのままほじって食べました(笑)
まだ残っているから、今日も食べるよオンプB2

さて、今日は年賀状を仕上げます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

クリスマス☆イヴ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
周期24日目
基礎体温【36.75】度

メリー☆クリスマスキラキラ
今日はクリスマスイヴだったけど、どんな1日だったでしょうかはてな
私の体温ですが、また元に戻ってくれました。
けど、正直もっと上がってほしいなぁ…。

私のイヴは、昼過ぎまで旦那サマと大掃除をしていました汗とか
お出かけしたかったけど…旦那サマは人ゴミが嫌いなんだよね…。
しかもクリスマスも好きではないらしく…kao06
「キリスト教じゃないから、祝う必要はない」って言っています。

けど、イベントが大好きな私花
ケーキだけは買いに行きました。
さすがイヴ…すごい人。
お気に入りのケーキを買って、帰宅。(ケーキは明日アップします)
それから、クリスマス料理を作りました。

今回頑張った作品です絵文字名を入力してください
IMG_2171.jpg

クリスマスツリーサラダ笑う
なかなか上手くできていませんかはてな
自分でも思っていた以上の出来です。

さて、これから楽しみにしていたケーキを食べますよ♪


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

高温期なのに、体温が下がりすぎ…
2007年12月23日 (日) | 編集 |
周期23日目
基礎体温【36.54】度

今日は体温がガクッと下がってしまいました下
高温期といえる体温なのだろうか…。
昨日、体がよく冷えてしまったり、お酒もよく飲んでしまったせいはてな
今日は休みだったので、二度寝オンプB2
目が覚めたとき、気になってもう一度測ってみたら基礎体温【36.91】度ぱんだもびっくり
いい感じやん~って思ったけど、毎朝同じ時間に測った体温を正直にアップ。

さて、今日は夫婦そろって大掃除をしましたKiTTY
旦那サマは照明やお風呂場担当。
私は玄関担当。
下駄箱から靴をひっぱりだしたとき、気がついたんだけど…。
私のブーツが破けてるがっくり
唯一持っているブーツだったのに…。

後ろ髪をしばり、前髪はちょんまげ、喘息もちなのでマスクを着用(埃がダメ)。
怪しい人だろうなぁ絵文字名を入力してください
けど、ドアを拭くために、おそるおそる廊下へ。
誰も通りませんようにと、急いで掃除グッ
頑張ったから、玄関もピカピカにキラキラ
また明日、大掃除の続きをします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

☆友達の結婚式☆
2007年12月22日 (土) | 編集 |
周期22日目
基礎体温【36.76】度

今日も、私にしたらいい体温。
こんなに高温期が安定するなんて思っていなかったから、ビックリです。

今日は朝5時半起きでした。
せっかくの友達の結婚式なのに、外は雨雨
雨のせいで、気温も下がって寒い日でした。

教会での式だったんだけど、花嫁さんがお父さんとバージンロードを歩いている姿にホロリ涙
やっぱり感動しちゃいました。
感動はそれだけでは終わらなかった。
披露宴も感動の連続大泣き
先に「歳のせいか、最近涙腺弱いから泣くかも…」と宣言していたとおり…
友達に「目、赤くなってるで」とつっこまれた。

だって新郎・新婦も友達で、2人は本当に素敵なカップルだったから、この日がきたことが嬉しくてheart02
写真もいっぱい撮りました。
撮りすぎて、デジカメのバッテリーがなくなってしまい…2次会は携帯で撮っていましたsc03

本当に2人らしいあったかい式&披露宴で、いっぱい幸せをお裾分けしてもらっちゃった笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期21日目~明日は♪~
2007年12月21日 (金) | 編集 |
周期21日目
基礎体温【36.65】度

今日は…まだ体温が維持できていそう花
いい感じな気がするけど…リセットまで後1週間。
期待すればするだけ後のショックが大きいので、気楽に過ごします。

いよいよ明日は、友達の結婚式ですクローバー
昨日は、自分でヘアカラーもしました。
旦那サマに「くさっびっくり」て言われたけど…。
そして今日は、自分でネイルします笑う
ただ塗るだけだけど、1年ぶりオンプB2
明日ドレスを着るので、今夜は旦那サマに背中の産毛そりを…ポ
だって、自分でできんもん…。

そして、明日22日は冬至です。
ゆず買ってきました。
IMG_2103.jpg

明日お風呂に入れますラブリィハート
かぼちゃも買ったけど…いつもより高かった ̄□ ̄


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期20日目~食欲がスゴイ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
周期20日目
基礎体温【36.77】度

体温上がりましたキラキラ
流産後、体温がガタガタで悩んでいたけど…今回はまだいい調子ではないでしょうか花
けど、まだ気はぬけない。
これからもっと上がってほしいとこだし。
今日も体を冷やさないように頑張りますえるも

動いていないのに、なぜか家にいたらお腹が減ります汗とか
さっき食べたのに、2時間もすればグ~とお腹の虫が…。
お菓子を買い置きしていても、気がつけば全部食べてしまってます ̄□ ̄

昨日仕事から帰ってきた旦那サマ、お菓子が入っている戸棚を開けて、
「あれ?あのお菓子どこにいったんやろ??」
ギクッ ̄□ ̄
「全部、私のお腹の中に…。」
旦那サマの分、残していませんでしたぱんだもびっくり

お布団に入ってからも、お腹の虫は鳴いています。
どうすれば、食欲を抑えられるんだろ…jumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期19日目~体がだるい…~
2007年12月19日 (水) | 編集 |
周期19日目
基礎体温【36.61】度

体温下がったけど、まだ大丈夫なはず!
やっぱり高温期にはいったみたいです。

昨日から、体のだるさがあります涙
高温期にはいったせいなのかな?
何もする気がおきません…ぱんだもびっくり
旦那サマも「大丈夫?」って心配してくれるけど、横になっているのが1番ラクです。
体温も37度…。
前もこんな症状がありました。
前にベビちゃんがきてくれたとき…。
けど、まだ19日目で、風邪気味だということで…期待はしていませんkao06

今日、ヘアーアクセサリーを買いました。
IMG_2102.jpg

普段、何もアレンジとかしないけど…できないんだけど。
週末の友達の結婚式にむけて、買ってきました。
朝早いので、美容院にも行けないので、自分でなんとかしないといけなくて。
けど、アレンジとかできない私…。
アクセサリーでごまかしちゃいます。
3こ買ってきたので、旦那サマが帰ってきたら選んでもらいます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
たんぽぽコーヒーが届きました♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |
周期18日目
基礎体温【36.70】度

朝起きたら、体がポカポカ。
期待しながら基礎体温を測ったところ…。
やっと上がりました笑う
こんなに高温になったのは、本当に久しぶりです。
けど、喉の痛みと鼻水が!?
もしや、ただの風邪でしょうか…絵文字名を入力してください
明日もこの調子で高温が続きますように…STAR

昨日、申し込んでいた『たんぽぽコーヒー』が届きましたピース
IMG_2101.jpg

これは、ノンカフェインのコーヒーで、健康茶です。
だから「妊婦さんも飲める」というのを聞いて購入しました。
(「ももじ村」でも紹介しました。http://fanblogs.jp/ponchan/category_4/)

右コーヒーと同じ、黒。見た目は普通のコーヒーです。
香り右う?お茶の香り?
右お茶のようなコーヒーのような?苦いって聞いたことあるけど、私は苦くなく、全然飲めます。牛乳を入れてみたら、コーヒーに近い味がしました。

実は、コーヒーが好きで1日に何杯も飲んでしまってて…。
カフェインはベビちゃんにもよくないんですよね汗とか
まだベビちゃん授かっていないけど…授かれることを前提に、今からコーヒーからたんぽぽコーヒーにチェンジしますグッ

あとは、禁酒だなぁ…うーん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
体温が上がりません…(T△T)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
周期17日目
基礎体温【36.36】度

今日は、ちゃんと正確に(寝ぼけずに)基礎体温を測りました。
けど、やっぱり低体温…。
あれ?まだ低温期!?
4日前くらいに、排卵痛みたいなのがあったので、てっきり高温期になるものだと思っていました。
17日目、いつもと比べたらかなり低いですがっくり
もしかして、無排卵とかありうるのかな?と不安に…大泣き
どうか明日は体温があがりますように…。
今日は体を冷やさないように頑張ります。

昨日、友達から「年末に集まろう」という連絡がきました笑う
高校のときの部活仲間(7人)なんですが、年に数回集まっています。
(遠くに嫁いだ友達とは、なかなか会えないけど)
今回は、ご飯を食べながら「ぶっちゃけトーク」をしようって…。
ぶっちゃけトーク!?
私、何もネタないで~ ̄□ ̄
けど、メインは「来年結婚するかもと言っていた友達」「最近彼氏ができた友達」の2人かな?
いい話が聞けることを期待します。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
旦那サマとデート~神戸ルミナリエ~
2007年12月16日 (日) | 編集 |
周期16日目
基礎体温【36.20】度

体温…高温期に入ったと思ったのは気のせいでしょうか? ̄□ ̄
いつもなら高温期のはずなのに、なんでこんなに低体温!?
明日の体温は、寝ぼけながら測らないよう、しっかり測りたいと思います。

昨日の旦那サマとのデートheart02
『神戸ルミナリエ』に行ってきました。
071215_1937~0001

とってもすごい人で、この入り口にたどり着くまで長蛇の列。
約1時間半も並びましたぱんだもびっくり
けど、みんながそこまで並ぶのもわかります。
とってもキレイでした。
071215_1946~0001

このアーチをずっとくぐって歩きました笑う
カップルも多かったけど、家族が目立ちました。
小さな子供を肩車しているパパもたくさん花
アーチを抜けると広場に。
071215_1957~0001

たくさんの人が写真を撮っていました。
なぜか私ら夫婦はよく「写真を撮ってください」とお願いされます。
今年もやっぱりお願いされました。
小さな子供を連れた家族。
写真を撮り終わった旦那サマに聞きました。
「もし子供ができたら、ルミナリエに来るはてな
「そうやな。子供にも見せてあげたいな。」

それまでルミナリエが続いているように、募金もしてきました。
何年後には、旦那サマと子供の3人でこれますように…heart02


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
周期15日目~結婚式~
2007年12月15日 (土) | 編集 |
周期15日目
基礎体温【36.38】度

今日は、旦那サマとお出かけしてきますribon
来週、お互い友達の結婚式があるので、お祝儀袋を買いにいったり、髪染めを買ったり。
友達は結婚1週間前をひかえて、何を思っているんだろうはてな

私の場合は、引越し準備に追われていたような気がします。
お互い実家に住んでいたこともあり、家電&家具は全部買いました花
あと、花嫁さんにとって不可欠な「お肌のお手入れ」。
結局エステとか行かなかったなぁ(シェービングには行ったけど)。

お肌といえば…最近荒れていますkao06
吹き出物!?が顔にプツプツ。
暖房をかけっぱなしにしているから、乾燥が原因はてな
来週の結婚式までには、キレイにしておきたいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
高温期突入~愛情表現って難しい~
2007年12月14日 (金) | 編集 |
周期14日目
基礎体温【36.53】度

一気に体温があがりました上
高温期に突入と考えてもいいのかなはてな

昨日はたくさんのコメントありがとうございました笑う
けど…残念ながらタイミングとれなかった大泣き
なかなか難しいものですね。
ただ、4日前くらいに1回ラブリィハートあるので、それに望みをsc03
と、希望をもっているけど…4日前はやっぱり早いよなぁ。
まぁ、いいです。
ダメだったとしても、また来週期がんばりますグッ

実は、昨日少しケンカをしてしまって…。
どうやら私の愛heart02が重いみたい。
ベタベタされるのがイヤらしく、「うっとおしい」と言われちゃいました大泣き
「だって、好きやからベタベタしたいだけやん。」と泣きながら反撃。
まぁ…しょーもないケンカで、思い出せば恥ずかしいのですが…。
「うっとおしい」と言われるとは…さすがにショックがっくり
すぐに仲直りはしたけど、愛情表現って難しいなぁ…といろいろ考えています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
排卵日かも♪
2007年12月13日 (木) | 編集 |
周期13日目
基礎体温【36.18】度

体温がガクッ下っと落ちました。
昨日の夜、下腹部痛もあったので、おそらく排卵ひよこでしょうね。
とすれば、今日…heart02

はい、「お色気作戦」決行です笑う
以前のコメントを参考に、女性の身体のしくみ(ベビちゃんがくるタイミング)と、どれだけベビちゃんが戻ってきてほしいかってことを旦那サマに熱弁していましたポ
旦那サマも私の気持ちを理解してくれたみたいで、決行するかどうかは気分次第らしいです。

そんな私の今日の体調…よくありません絵文字名を入力してください
肩こりのせいか、気持ち悪くて…。
けど、どうしても今日!って気持ちもないかな…。
「子作り」以前に、「ラブラブラブリィハートしたい」って気持ちが強いです。
「自分の子供が欲しい」っていうよりも、「旦那サマの子供が欲しい」っていう気持ちに花

あとは、どうすれば、その気にさせられるか…。
自分なりに考えるけど、素敵な作戦があれば教えてください。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
周期12日目
2007年12月12日 (水) | 編集 |
周期12日目
基礎体温【36.35】度

今日の基礎体温は、正確ではありません汗
測定中、旦那サマが話しかけてくるから。
無視するわけにもいかず、返事してたし。
それだけでなく、ギュッとするから…体温あがっちゃったポ
ただの、ノロケ話ですクローバー

風邪は回復しつつあります。
今日、スーパーに買い物に行こうかと思っていたけど…家にあるものでいいやって気にコリラ
なんだか外に出るのが面倒になってきててうーん
旦那サマは「そのままでいいやん」って言うけど、メイクをしないと…。
だって、もしかしたら誰かに会うかもわからないしびっくり
近所のコンビにに行くのにも、スッピンで行く自信がありません。
妹はスッピンでも平気な人だけど、みなさんはどうですかはてな

昨日、ももじ村に雪が積もりました笑う
IMG_2081.jpg

あ、これニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」です。
ももじ村とは、ゲーム内での、私の村の名前。
それをブログ名でも使っています。
雪が積もって嬉しくて、早速雪だるまを作りましたグッ
一緒に記念撮影kissDNしたので、アップ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
風邪ひいちゃったよ・・・
2007年12月11日 (火) | 編集 |
周期11日目
基礎体温【36.28】度

今日は雨雨です。
あれ?天気予報、太陽って言ってなかったっけ?

最近、風邪やインフルエンザが流行っているみたい。
だから外から帰ってきたら、うがい&手洗いをしていたのに…。
昨日からのどが痛くて…絵文字名を入力してください
今日ものどが痛くて、飲み物を飲むのもツライがっくり
外は雨だし、おとなしくお家家にいます。
みなさんも体に気をつけてくださいねキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
夫婦の温度差
2007年12月10日 (月) | 編集 |
周期10日目
基礎体温【36.13】度

今週期も10日目を迎えました。
今週が勝負!なんだけど、平日は旦那サマお疲れですぐに寝てしまう…。
仕事しているから仕方ないけど、それだったらなかなかタイミングが合わないんよね汗とか
週末だけで妊娠できる可能性って、どれくらいなんだろはてな

私と旦那サマ、「ベビちゃんがほしい」っていう気持ちに温度差があるような気がします。
私は、すぐ実行派。
旦那サマは、のんびり派。
この性格の違いから、今まで何回か衝突はあったけど…。
今回も同じうーん
旦那サマは「できたらできたでいいし、あかんかったらあかんかったでいい」みたいな考え。
どっちでもいいみたいです大泣き
「今すぐにでもほしい」っていう私にしたら、イライラ怒
で、いろいろ考えてみましたクローバー

そういえば、最近夜は「子作り」目的だったような…というかそうなんですけど絵文字名を入力してください
なんだか使命感みたいなのがあって、旦那サマが少し引き気味っぽい。
もちろん付き合っていたころとかは、目的が違っていたわけでポ
結果…「愛がたりない」
いえいえ、もちろん夫婦仲良しですよheart02
ただ、考えたら使命感みたいなのが強かったような気もして、強制的だったかな?とぱんだもびっくり
そういうわけで、自然にラブラブな夜を迎えれるようにするためには…。
『ザ☆お色気作戦』笑
はい、ここで大きな問題がびっくり
私のどこに、色気があるのか!?
すでに旦那サマから「色気がない」と言われている、このおバカキャラ…。
今日は、色気について考えてみようと思います笑


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
~月命日~
2007年12月09日 (日) | 編集 |
周期9日目
基礎体温【36.10】度

今日はいい天気だったので、旦那サマとお昼からお出かけ太陽
運動も兼ねて、駅3つぶんを歩きました。
1人だったら長く感じるけど、2人だったらアッという間に着いた。
手芸屋さんに行ったり、電気屋さんに行ったり、ブラブラぱんださん
帰りは荷物もあったので、電車で…。

今日はベビちゃんの月命日ひよこ
もう2ヶ月かぁ…。
昨日は、たくさんの赤ちゃんと触れ合う機会があったんだけど…。
いろんな気持ちが混ざり合って、少し複雑に汗とか
赤ちゃんを抱っこしたんだけど、とってもあったかくて、ミルクの香りがした。
本当なら半年後、自分のベビちゃんをこうやって抱っこできたのになぁ。
そんなことをぼんやりと考えていましたクローバー
けど、やっぱり赤ちゃんって可愛いheart02

もう少しで今年もおわり。
友達の結婚式があったり、大掃除、年賀状の準備…。
これから忙しくなりそうです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
何か言って・・・
2007年12月08日 (土) | 編集 |
周期8日目
基礎体温【36.25】度

今日は更新が遅くなりました汗とか
けど、毎日更新という目標は達成中です花

さて、今日は新しいパジャマを着ています。
赤くて白の水玉がついているやつ。
私には珍しく、女の子らしいパジャマですグッ

さて、お風呂から上がってきた旦那サマが、私のこの姿を見て、何て言ってくれるのか笑う
「かわいい」とか言ってくれたら嬉しいなポ
そんな妄想を一人でしているうちに、旦那サマがお風呂からあがってきました。
ドキドキ。。。heart02
部屋に入ってきた旦那サマ。
チラッと私を見たーびっくり

・・・そのままスルー。

!?気がついてるやろ ̄□ ̄

しばらくして、隣に着席。
何も言わず、テレビを見だしました大泣き
新しいパジャマだよ。
何か一言…という私の視線も無視がっくり
女心わかってないなぁ~。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
キャッ(>▽<)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
周期7日目
基礎体温【36.14】度

なぜか今日も不思議な夢をみました花
内容は覚えていないのですが…私のベビちゃんは女の子でした。
そんな今日は、頭痛もなく元気です上

私のもうひとつのブログ『ももじ村へようこそ』にも書いているのですが、『東京タワー』のDVDをレンタルし、今はまっています笑う
黒木瞳さんと岡田准一くんのやつです。
4日連続、毎日観ています。
内容は不倫なのですが。。。「こんなに人を愛せるってステキキラキラ
もちろん不倫はダメですよ~えぇ

実は昔からのジャニーズファンです。
デビュー当時から、SMAPファンなので。。。長いです。
妹がV6ファンだったこともあり、コンサートにも行ったことあるのですが、V6だったら絶対岡田くんheart02
だから、『東京タワー』を観ている私は、目がheart02になってます。
旦那サマは、そんな私を見て笑っています。
このDVD、買いますキラキラ

heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
我慢しなくていいんだよ
2007年12月06日 (木) | 編集 |
周期6日目
基礎体温【36.36】度

今朝も寒いので、とうとう暖房をつけてしまいました汗とか
今まではホットカーペットの上から動けなかったけど、今日はあちこち動けちゃうグッ
旦那サマからも「我慢せんでいいから、寒かったら暖房つけよ」って言ってもらったし。
だって、ずっと家にいるので電気代が…。
けど、これからは寒かったらつけますキラキラ
今日は珍しく、手足もポカポカ。

仕事を辞めて2週間。
旦那サマの扶養に入ったので、新しい保険証が届きましたオンプB2
だから今日は、保険証を返しに前の職場にいってきます。
ただのバイトだったのに副店長にしてもらい、保険などのお世話までしてくれていました。
本当、感謝ですsc03
手土産を持っていってきます。
久しぶりにバイトのメンバーと顔を合わすので、少し緊張~笑う
今日から『神戸ルミナリエ』が始まるので、お店も忙しくなります。
みんな頑張って!


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
べビちゃんからのメッセージ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
周期5日目
基礎体温【36.22】度

今朝は寒いですkao06
手がかじかんでる~汗とか

最近不思議な出来事があります。
ちなみに、私はまったく霊感とかありません。
ホラーが大の苦手なので、あったら大変 ̄□ ̄

ベビちゃんをお空に帰してから、約2ヶ月。
最終的には、3回リセットしたら、次の妊娠を考えてもいいと診断されました。
そして今、2回目が終わろうとしています。
その1回目と2回目のリセットの夜、不思議な夢をみました。

1回目リセット
知らない妊婦さんが登場しました。
私にこう言いました。
「あなたはまだ赤ちゃんのことを想っているの?私のお腹に触れてごらん。そしたら、赤ちゃんが戻ってきてくれますよ。」
で、触れたときに目を覚ましたのだと思います。
起きて数時間後、1回目のリセットを迎えました。

2回目リセット
まさしく、リセットをする夢でした。
こんな夢みたことない…。
そして、数時間後リセット。

偶然なのかわかりませんが。。。
もしかしたらベビちゃんが教えてくれているのはてなと思ったりもします。
ベビちゃんも早く戻ってきたがっているのかもキラキラと、いい方向に考えたり。

3回目のときも、何か夢を見たりするのかな!?
ベビちゃんも、私の回復を待ってくれているような気がしますheart02


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
来年への意気込み!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
周期4日目
基礎体温【36.39】度

昨日の夜から頭痛…うーん
寝たら治るって思っていたけど、起きてもまだ痛かった。
だんだんと喉も痛くなってきたので、風邪ひいたのかもしれませんがっくり
湿気がひどい我が家…除湿機がんばりすぎた!?

最近飲み忘れがちな『葉酸』と『マカ』。
IMG_2062.jpg

ちゃんと飲んでいたら、すでに空っぽになってるはずなんですが汗とか
あ、半分も残っていました。
来年から子作り解禁予定なので、今からしっかり体調を整えておかないとキラキラ

あと、女力も磨かなくちゃ。
来年からは、旦那サマを「その気」にさせないといけないのでv
旦那サマ曰く、「色気がない」とか…。
色気…どうやったら出るんだろうはてな


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
従姉妹の出産
2007年12月03日 (月) | 編集 |
本日2回目の更新です!

私には1コ上の従姉妹がいるんですけど、
さっきおばちゃんから電話があって

赤ちゃんが生まれたそうですキラキラ

予定日は来月だったけど、破水したらしく帝王切開になったみたい。
けど、無事に生まれたみたいでよかった~笑う
親戚の子供は、みんな男の子なんだけど…
やっぱり男の子
また賑やかになりますオンプB2


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
[READ MORE...]
眠いデス・・・。
2007年12月03日 (月) | 編集 |
周期3日目
基礎体温【36.31】度

低温期らしく、体温も下がってくれました。
それと同じように、気温も下がったのかなはてな
窓の結露がすごいですえぇ
寒くなってくると、我が家は結露とカビに悩まされます。
今日は雨雨ということもあり、早速除湿機が活躍中~。

今朝は、とっても眠たいですzzz
昨日遅くまでDVDを観ていました。

『私の頭の中の消しゴム』
とっても切ないお話でした涙

旦那サマと一緒に観ようと思っていたけど、
「明日仕事だから」と先に寝てしまったので、1人で観ていました。

朝起きたら、
「目が腫れてるで」と言われてしまったぱんだもびっくり
感動して泣いたのが、ばれてしまいましたsc03


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

周期2日目~プチ鬱~
2007年12月02日 (日) | 編集 |
周期2日目
基礎体温【36.40】度

どうやら、今回のは重いみたいですkao06
このまま、体中の血液が全部でてしまうのでは!?と心配に。
もともと貧血気味なんですが、だんだん血の気もなくなってきた感じが汗とか
貧血対策ってあまり考えたことなかったかも。
とりあえず、冷えてきた体をあたためていますクローバー

もともと生理痛とかも軽くて、薬も飲んだことないのですが。
今回は飲まずに乗り越えられるのか…。
子宮がキレイになってってる…そう思えば、このお腹の痛みも乗り越えれるかも!
と、自分で励ましてみたり絵文字名を入力してください

今日はこんな感じなので、家でまったり過ごしていますひよこ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

