--年--月--日 (--) | 編集 |
21w2d~バッサリいきました~
2008年04月30日 (水) | 編集 |
21w2d

今日、やっと美容院に行ってきましたキラキラ
なんと半年ぶり…髪は伸び放題の傷み放題でした。
学生時代から行っている美容院なので、担当の人も私の好みをわかってくれています。
これまでずっとロングだったけど…
「バッサリいってください」と注文(なんて適当な汗とか
「短くするのはじめてやね」と言われました。
はい、人生で2回目です花

胸下までの髪、襟足はおもいっきり根元からバッサリぱんだもびっくり
バリカンも登場えぇ
どんな変身をするのかドキドキ。
担当の人が考えたのは、
・髪が洗いやすく
・ブローも簡単
・私の髪くせも目立たない
・しばらくカットしなくても大丈夫

できあがったのは、ショートボブ(っていうのかな?)
後ろはショートで、横はあごのラインの長さ。
ついでに前髪も作ってみましたポ

かなりスッキリして、頭も軽くなった。
首はスース―して違和感あるけどsc03
今日から髪を洗うのもラクになりますピース
まわりの反応も気になるけど、やっぱり旦那サマの反応が気になる。
ロングの私しか見たことないから…汗とか


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

21w0d~みんなでお出かけ~
2008年04月28日 (月) | 編集 |
21w0d

今日から21週目に突入ですクラッカー
ぽんきちも元気そうなので、ホッとしています。

昨日、父が妹とその子供2人、旦那サマと私を『ひめじ菓子博』(http://www.kasihaku2008.jp/index.html)に連れていってくれました笑う
久しぶりの遠出ということもあり、私のテンションもあがります上
車で1時間。
会場周辺はすごい人 ̄□ ̄
もちろん会場は人だらけで、どのパビリオンも3時間待ち…えぇ
3時間なんて、妊婦の私はもちろん、2人の子供(小4と2歳)も待てるはずもなく。
まだ列の少ない『兵庫の菓子館』だけ入ることができました。
とにかくどこもすごい人で、まっすぐ歩けない汗とか
人がお腹にぶつからないように、必死でお腹をガードする私。
どこも入れずにふてくされる小4の甥っ子。
眠たくなってきた2歳の甥っ子。
人の多さに機嫌がよろしくない父&妹。
結局どこも入れず、会場内を散歩しただけでしたぱんだもびっくり
入場料1人2000円が無駄に…。

お昼は回転寿司に行きました。
体重管理を気にして、ここんとこ食べたいものを我慢していたので…やっぱり爆発びっくり
次々と食べていきました…。
うどんやデザートまでがっくり
小4の甥っ子は「ミーちゃんよく食べるなぁ」とビックリ。
まだまだ食べれそうだったけど…腹8分目?でストップ。
その後、妹が西松屋に行きたいということで、みんなで行きました。
妹たちは子供服売り場。
私と旦那サマはベビー用品売り場へ。
哺乳瓶は妹から貰えるので、口とキャップを購入。
ぽんきちがコレをくわえて、ミルク牛乳を飲むのかぁと思ったら、顔がにやけてしまいます。
GWは旦那サマと肌着&小物類などを買いに行く予定。
ぽんきちが産まれてくるっていう実感が、少しずつわいてきましたはずかちーv


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
20w4d~出産準備~
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20w4d

いよいよGWですね花
お出かけする方も多いと思いますが、我が家は今のところ予定なしです絵文字名を入力してください
行くとしたらアカチャンホンポかな。
どうやら出産準備用品のセールがあるみたいでオンプB2
必要な物もある程度書き出したので、そろそろお買い物開始です。
迷っていたベビーベッドは、結局買わないことにしましたsn
部屋が広かったらほしかったけど…置く場所がないので。
1番大きな買い物になりそうなのは、ビデオカメラ、ベビーカーかな?
どれがいいのか、いろいろ見ながら検討中ですグッ

私の病院では、予定日の4ヶ月前くらいになったら分娩予約の受付がはじまります。
ということで、5月に入ったら予約ができる期間にポ
予約金10万出費
ということで来月はかなりの出費になりそう…。
GWは、お金のかからない遊びを考えるしかないなぁjumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

20w3d~妊婦体操~
2008年04月24日 (木) | 編集 |
20w3d

病院からもらっていた妊婦体操のパンフレット。
体調がいいときに少しずつやっていますぱんださん
なんとCDつき。
昨日、寝る前、そのCDをはじめて使ってみました。
ピアノの伴奏と1,2,3…とカウントが入っていたんだけど、カウントが早くて追いつけない汗とか
体操ってゆっくりやるもんだと思っていたぱんだもびっくり
内容は足首を動かしたり、ひざを動かしたり、とっても簡単なものばかり。
だけどカウントが早くて(笑)
体が硬い私は、お腹もいっしょにポヨンポヨン動いてしまいます。
「ぽんきち大丈夫なんか?」と旦那サマ。
ぽんきちはポヨンポヨン振られながらも、元気に動いていましたグッ
7ヶ月以降を対象に、この体操の実技指導を病院で受けれるので、いってこようかな。

今日も元気なぽんきちひよこ
暴れていたからソッと手を置いてみると、ボコッと何かに触れた。
おもいっきり蹴られたのかな?
痛かった涙
これからもっと力強くなるんだろうなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
20w2d~乳腺の開通~
2008年04月23日 (水) | 編集 |
20w2d

今朝、胸に違和感を感じた。
なんか湿っているような…うーん
見てみると、乳頭が少し湿っている!?
気のせいかな?と思い、胸をギュッとしてみると…
出たえぇ
なんか透明な液体が…。
「え、何??病気?」と思って、反対側もギュッ。
出たえぇ
妊娠の影響なのか?
わからないから、とりあえず調べてみるパソコン
妊娠中期くらいから、こんな症状もあるらしく、『乳腺が開通した証拠』らしい。
とりあえず病気ではないみたいでホッポ
けど、こうした方がいいという情報はいろいろ違っていて…。
とりあえず、清潔にしていたらいいのかな??


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
20w0d~今日から6ヶ月~
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20w0d

今日から20週に突入。
6ヶ月になりましたクラッカー
20週ってことは、あと半分くらい?
なんだか早いような気もしますコリラ

ここんとこのぽんきちは、とっても元気です。
この前寝るときのこと。
なんか揺れたような気がしたので、旦那サマに「地震?」と聞いたところ「え?なんともないで」と。
しばらくすると、また揺れたような気が ̄□ ̄
「ホンマに揺れてない??」
「揺れてないで?」
よ~く集中してみると…絵文字名を入力してください
揺れているのは私のお腹。
ぽんきちが大暴れしていて、その振動で揺れているように感じていただけでした汗とか
旦那サマは「すごい、お腹が動いてる」って見たり、触ったりして大喜びキラキラ
ぽんきちパワフルでビックリしたポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
19w4d~検診&4D~
2008年04月18日 (金) | 編集 |
19w4d

今日は4週間ぶりの検診でした花
しかも、初の4Dクラッカー

まずエコーで見せてくれたのは、ぽんきちの正面の顔。
「ここが目、鼻、口ですね。」と、先生が言った瞬間、ぽんきちがニコッと笑ったぱんだもびっくり
IMG_2248.jpg

右が頭になっていて、正面からの顔アップの写真です。
先生も、「あ、笑った!」とビックリ。
ぽんきちナイスグッ
この映像をみて、私も笑ってしまいました。

今日は、細かくいろんな部分を説明してもらえました。
心臓の部屋も4つあったし、背骨もクッキリ。
足の裏も見ることができました。(足のサイズ、3センチ)
私は嬉しくて興奮状態キラキラ
ぽんきちにも伝わったのか、動きまわっていました。
手をよく口にもっていったり、足をバタバタしたり、口もパクパク。
動き回るぽんきちを、先生が追いかける汗とか
胎動もいつも以上に感じ、ぽんきちが逃げる感覚が伝わってきました。
IMG_2259.jpg

ぽんきちは順調で、体重約300グラム。
標準くらいで問題なしらしいですはずかちーv

今日は、いっぱいぽんきちを見れてヨカッタheart02
4Dの写真ももらったけど、やっぱりまだ少しわかりづらい感じです。
次はまた4週間後…。
長いなぁひよこ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

19w3d~地震でパニック状態に~
2008年04月17日 (木) | 編集 |
19w3d

昨日の夜1時前のこと。(ん?今日か?)
私は布団の中で寝る態勢、旦那サマはパソコンをいじっていました。
旦那サマが「地震?」って行った直後…
ガタガタ、ミシミシという音と共に揺れがえぇ
ビックリして反射的にうつぶせに…。
思っていたより激しく揺れ、「怖い怖い汗とか」とパニック状態の私。
旦那サマは冷静に座ったまま、揺れがおさまるのを待っていました。
揺れもおさまり、気がつくとぽんきちがお腹の下敷きにぱんだもびっくり
「あー!!ぽんきち!!」
またまたパニック状態の私大泣き
「うつぶせになったくらい大丈夫やって」と、あくまで冷静な旦那サマ。
「けど、激しくうつぶせになってもたし…」と心配な私。
「ぽんきち、大丈夫?」
とお腹をナデナデしてると、元気にポンッと返事キラキラ
それからウニウニ動いたり、ポンポン蹴ったり、元気さをアピールしてくれて、やっと安心。

地震はホント怖い… ̄□ ̄
阪神大震災を体験してから、ちょっとの揺れにも敏感になっています。
もし1人の時に地震がきたら…。
考えただけでも恐ろしい…sn
けど、もしぽんきちと一緒なら、私がぽんきちを守ってあげないといけないんよね。
私にも、旦那サマの冷静さが必要です。
「ぽんきちはママが守るからね」と、ぽんきちと約束した出来事でした。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

19w2d~届きました~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
19w2d

昨日、安産祈願に行った『中山寺』から、御札が届きましたクローバー
10日間、私の代わりにしっかりご祈祷された御札。
早速、1番目のつくところに置いています。
今朝も「ぽんきちが元気に生まれますように」と、お札にお祈りキラキラ
なんだか心強くなりました笑う

さて、今日は天気が悪いのでお散歩は中止。
これからレンタルしてきたDVDを観ます。
『スチュアートリトル』
私は動物ものやラブコメが大好きheart02
ちなみに旦那サマが借りたのは、虫の戦いみたいな…。
ムカデやカマキリなど、いろんな虫同士を戦わせているだけのDVD。
旦那サマは大喜びで観ていたけど、私とぽんきちは…jumee☆Feel Depressed4
なんでこんなに趣味が合わないんでしょう??


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

19w1d~紫外線対策~
2008年04月15日 (火) | 編集 |
19w1d

今日はすっごくいい天気太陽
明日からしばらく天気が悪いらしいので、洗濯をしました。
洗濯物を干すとき、紫外線が強くなったなぁと感じるくらい暑かった汗とか

散歩をするときは、日焼け止めを塗るようにしていますコリラ
シミ・そばかすって、できちゃったらなかなか消えないしkao06
帽子も持っているけど、実はあんまりかぶったことがありません。
髪の毛がペッチャンコになるのも気になるし、むれるのも気になるし。
日傘も持っているけど、実はあんまりさしたことありません。
使わないとき荷物になるから。
今まで紫外線対策が甘かったわたしがっくり
今年はしっかり頑張ろうグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
19w0d~風邪っぴき~
2008年04月14日 (月) | 編集 |
19w0d

今日から19週目に突入クラッカー
来週から6ヶ月かぁ…。
安定期に入ってから、時間がたつのが早いように感じます。

さて、どうやら風邪をひいてしまったみたいで…汗とか
熱はないけど、体がだるい…涙
まだひき始めみたいだから、ひどくならないように気をつけないと。
せっかく天気もいいけど、今日はお散歩も中止jumee☆Feel Depressed4
久しぶりにホットカーペットをつけて、あったか~くして過ごしています。
ちょうど昨日DVDをレンタルしてきているので、ゆっくりとオンプB2


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
18w6d~アカチャンホンポへ~
2008年04月13日 (日) | 編集 |
18w6d

昨日、旦那サマとアカチャンホンポに行ってきました笑う
目的は、私のマタニティパジャマを買うこと。
今のパジャマは小さくなってきたみたいで、お腹が苦しく感じるようになってきたので。

アカチャンホンポはたくさんの人えぇ
お腹の大きな妊婦さんもいれば、私と同じくらいの妊婦さん。
赤ちゃんを連れたパパ・ママでごったかえしていました。
パジャマもいろいろあって迷ったけど、グレーと白のいたってシンプルなパジャマに決定グッ
そして、そろそろベビー用品の購入を考えているので、ブラブラ見てまわりました。
見てたらどれも可愛くて、今すぐ買いたくなってしまうはずかちーv
けど、まだ何をどれだけ買うか計画を立てていないので、とりあえず見るだけ…。
でも、でも、これだけ買ってしまった。
IMG_2246.jpg

新生児用の靴下ぱんださん
とっても可愛くて、買わずにいられなかった。
ぽんきちに履かせるのが楽しみオンプB2

お昼は外食に。
和食のバイキングに行ってきました。
和食だし、まだ体にいいよね…。
カロリーもまだましだよね…。
と、思って行ったんだけど…。
1皿目、旦那サマより多く完食 ̄□ ̄
山盛りの料理をペロリと食べてしまい、あとサラダだけ…と2皿目。
けど、サラダだけで済まなくて、他にもいろいろ食べてしまい…汗とか
これには旦那サマもビックリしていましたぱんだもびっくり
あ~あ、やってしまった…がっくり
きっとまた体重が増えたよ…。

今朝、ドキドキしながら体重計へ…。
1キロくらい増えたって思ったけど、200グラムしか増えてなくて、とりあえず安心。
油断しないように気をつけないと。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

18w4d~香水~
2008年04月11日 (金) | 編集 |
18w4d

昨日コメントをくださった方、ありがとうございますキラキラ
ストレスはぽんきちにもよくないですよね。
そういえば落ち込んでいるとき、ぽんきちがお腹を蹴ってくれますひよこ
気持ちが伝わってしまったのかな?
ぽんきちと一緒にがんばりますローズ

今日は久しぶりに香水をつけてみました。
お出かけはしないんだけど…。
スーパーくらいで汗とか
気分転換になるかなぁって思って。
効果はぼちぼちありそうグッ
好きな香りでリラックスできそうです。

あと予定日まで150日はずかちーv
ぽんきちに会えるのが待ち遠しいです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
18w3d~情緒不安定~
2008年04月10日 (木) | 編集 |
18w3d

最近、特に理由もなく気分が落ち込むときがありますkao06
なぜか急にイライラしたり、泣きたくなったり…。
旦那サマも「どうしたん?」って聞いてくれるけど、自分でもどうしたのかわからなくて絵文字名を入力してください

思いあたることといえば、体重管理でストレスが溜まっているのかな?とも思いますぱんだもびっくり
焼肉も食べたいし、ケーキも食べたい。
けど、体重のことを考えると食べれないし…がっくり
体重を気にせず、好きなものをお腹いっぱい食べたいなぁ。
そんな願望からか、大きなステーキを食べる夢をみました(笑)


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
18w2d~胎動~
2008年04月09日 (水) | 編集 |
18w2d

胎動を感じはじめてからもう2週間。
ぽんきちがいる場所もわかるようになってきましたクローバー

昨日寝るとき、ぽんきちがお腹の中で大暴れえぇ
「ぽんきちどうしたの?」と言っても、ポンポコポンポコ蹴ってきます。
激しすぎて、少し痛いくらい…。
これはチャンスびっくり
ぽんきちの動きがよくわかるように仰向けになって、まだ胎動を感じたことのない旦那サマを呼びました。
「ここぽんきちおるよキラキラ
旦那サマがお腹に手をおくと、ぽんきちがボコッ!
無事、旦那サマも胎動を感じることができて感動していましたキラキラ
旦那サマがお腹を見てると…
「すごい。お腹が動いてる…。」
どうやら見ただけでわかるくらい、ぽんきちは暴れているみたいです。

「ぽんきち、ママそろそろ寝るから、ぽんきちも寝ようね~。」
と呼びかけましたが、ポコポコ。
産まれる前から暴れん坊…ぽんきちはやんちゃ坊主になりそうですポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


18w1d~ベビー用品のおさがり~
2008年04月08日 (火) | 編集 |
18w1d

気がつくと、あと予定日まで5ヶ月になりましたローズ
まだ5ヶ月、もう5ヶ月。
長いような短いような…コリラ

そろそろ買うベビー用品を考えようと思います。
一体何を買えばいいのか…。
いろいろ調べてみないと笑う
妹や親戚から、ベビーカーや布団などのおさがりももらえそうなんだけど、旦那サマは
「はじめての子供だから、新しいのを買ってあげたい。」
と言っていますクローバー
旦那サマのご両親にとっては初孫。
やっぱりおさがりばっかりだとイメージ悪いかな??
これからのことを考えると、節約できる部分は…って思ってしまうけど汗とか
旦那サマが新しいのを買ってくれるって言うのなら、ぽんきちのために買ってあげてもいいかもって思います。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




18w0d~胎児も怒る!?~
2008年04月07日 (月) | 編集 |
18w0d

はやいもので、今日から18週に突入クラッカー
ぽんきちは今も元気に動いていますひよこ

この前横になっていると、おへその右下あたりが硬くなっていることに気がつきました。
またお腹が張っているのかなはてなと思い、確かめるため軽くお腹をプニプニ抑えていると…
ポンびっくりと反動がぱんだもびっくり
それからウニウニ…。
しばらくすると、硬くなっていた部分は軟らかくなって元通り。
硬かったのはぽんきち!?
プニプニ触ってしまったから、怒って移動したみたいですがっくり

どうやらぽんきちは右下あたりがお気に入りみたいで、よく右下あたりを蹴っています。

安産祈願でもらった腹帯には「男」「女」どちらかが書かれていて、その逆の子が産まれるといういいつたえがあるそうで…。
私の腹帯には「女」と書かれていました。
やっぱりぽんきちは男の子みたいですポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
17w4d~戌の日~
2008年04月04日 (金) | 編集 |
17w4d

今日は、戌の日笑う
大安・快晴という、素晴らしい1日になりました。
ただ、旦那サマが仕事を休めるはずだったのに、急な仕事で、祈願が終わった後出勤することに涙
ぽんきちのために、のんびり1日を過ごすつもりだったので、夫婦揃って残念。
ということで、旦那サマはスーツ姿で。
「1人だけ気合がはいっているみたいで嫌だ」と言いながら、片道1時間かけて電車中山寺に行ってきました。

中山寺には、たくさんの妊婦さんがえぇ
平日にも関わらず…さすが戌の日。
申込書を書き、受付へ。
お守り&腹帯を受け取りました。
お札は後日郵送ということで…7000円ローズ
特別安産祈願みたいなのもあったけど、そちらは20000円。
旦那サマは「そっちでいいのか?」って言ってくれたけど…この13000円でぽんきちの服をいっぱい買えるしキラキラ(オレンジ)

無事、ぽんきちのためにお願いをした後、ブラブラ散歩。
ちょうど桜も満開桜の木で、散歩も楽しくできました。
昼食でそば定食を食べた後、またブラブラ。
1時に帰るため、駅に向かいました。

久しぶりの遠出で、2人共すこし疲れちゃった。
旦那サマは「眠い」と言いながら途中下車で仕事へ…。
私はまっすぐ帰宅ぱんださん
夜、旦那サマが帰ってきたら、もらった腹帯を巻きますグッ

日に日に、ぽんきちの動きもよくわかるようになってきました。
今日も元気ひよこ
無事、元気に産まれてきてね。
パパとママは、ぽんきちに会えるの楽しみにしてるよラブリィハート


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


17w3d~ほのぼのと~
2008年04月03日 (木) | 編集 |
17w3d

今日はあったかいので、昼食後、ぽんきちと散歩に行ってきました花
近所をブラブラしただけだけど、通ったことのない道を歩いてみたり、それなりに楽しみました。
桜も満開笑う
「ぽんきち~、桜キレイだよ~。」
「ぽんきち~、今日はあったかいね~。」
まわりから見たら、ひとり言をいっていると思われるのかなはてな
けど、気がついたことがひとつ。
通りすぎる人の視線が、私のお腹にむけられていることが多くなってきました。
『これからもスクスク育ちますようにクローバー

明日は戌の日。
旦那サマが休みをとったので、2人で安産祈願に行ってきますキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
17w2d~体重管理~
2008年04月02日 (水) | 編集 |
17w2d

みなさんは体重管理ってどうやっているのでしょうかはてな
ここんとこ、すぐに体重が増えてしまうので大丈夫なのか…と心配になりますうーん

妊娠前より、今は3~4キロ増をウロウロ。
たしかにお腹も大きくなり、コートのボタンも止まらなくなったり、着れない服が増えてきました。
胸も1カップ大きくなった。ポ
おしりや腰まわりにもお肉がついてきて、ふっくらした体に。
けど、お腹や胸だけで3~4キロもないだろ… ̄□ ̄

かといってダイエットはできません。
きちんと3食、モリモリ食べています笑う
ん?モリモリがいけないのか??
体調もいいので、最近はよく動くように心掛けています。
今日は、洗濯・窓ふき・床のぞうきんがけをやってみました。
これでも運動になるのかなぱんださん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
17w1d~日なたぼっこ~
2008年04月01日 (火) | 編集 |
17w1d

今日は天気がよくて気持ちいい太陽
私が住む神戸市では、今まで検診の無料券が2枚、母子手帳といっしょに受け取ることができていたんだけど、今日から5枚に増えました笑う
郵送で数枚送ってきたけど、残りは前もらった券とひきかえにもらえるということなので…。
ブラブラと区役所へ。
無料券が増えてラッキーですピース

区役所前に、大きな広場があるので散歩。
桜も咲き始めていてキレイでした。
老人に交ざって、ベンチで日なたぼっこクローバー
ポケ~っと桜を眺めていると、鳩が1羽まっすぐこっちに向かってきた。
何かもらえると思っているのか?
「何もないよ。」と言うと、プイと他の人のもとへ。

あったかくて気持ちよかったぱんださん
本とかもって行ったらよかったなぁ。
週末には、桜も満開になりそうです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
