--年--月--日 (--) | 編集 |
8w1d~便秘対策~
2008年01月29日 (火) | 編集 |
8w1d

昨日は絶好調だったのに、今日はとってもダルイ汗とか
お昼まで、ずっとゴロゴロしていました。

最近、少し便秘気味に涙(汚くてごめんなさい)
もともとそういう体質なんだけど、最近お腹が苦しく感じてきます。
解消のためにやっていることといえば、
・青汁を飲む(旦那サマに勧められて)
・ヨーグルトを食べる
・水分をたくさんとる
これくらいです。
あとはたまに、納豆、寒天なども食べるようにしています。

もし、これは効く!っていう便秘解消法があったら教えてくださいポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
おからもいいよ~v-219
ヘルシーだし栄養たっぷりでおいしいv-238
あとこの時期だと干し柿かなぁ?
2008/01/29(Tue) 18:19 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私も便秘っぽいです・・・
やっと出たと思ったらちょっとゆるかったり・・で辛いでーす・・e-263

元々便秘知らずだったのでがっかり・・やっぱり私もなっちゃった。
私も納豆&ヨーグルト食べてます☆
今のとこ効果はよく分からないけど・・・
2008/01/29(Tue) 21:16 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
おからもいいんだねv-290
そういえば、おからを使ったご飯って作ったことないなぁ。
レシピ調べてみよ♪


こっぺさん>
便秘、苦しいですよねv-356
あんまり腹圧とかかけたくないし…。
最近は便秘でお腹ポッコリになってきて、持っているジーパンが苦しいです。
2008/01/30(Wed) 13:17 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
