--年--月--日 (--) | 編集 |
8w3d~情緒不安定~
2008年01月31日 (木) | 編集 |
8w3d

最近、嫌な夢をよくみます。
またお空に帰してしまう夢…kao06
目覚めはいつも最悪です。

今回は大丈夫だと思っても、やっぱり不安になったりもします。
まだまだ妊娠初期。
早く安定期になってほしいなぁうーん

そんな弱気な私を見て、旦那サマが怒ってしまいました。
「クヨクヨしてたら、またぽんきちが帰ってしまうやろ。」って。
ぽんきちを信じていないわけではないんだけど…涙

ずっと家にいるせいか、少し情緒不安定になってきているみたいですぱんだもびっくり
気分転換しないとなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんを信じましょう♪
私も旦那様に言われましたよ~。
「今度は大丈夫」。
2008/01/31(Thu) 16:03 | URL  | えみぞう #-[ 編集]
きっと私には想像のつかないような
不安なんでしょうねi-221
でも また ミーchanさんたちを
選んでやってきてくれたベビちゃんを
信じてあげてください!

2008/01/31(Thu) 17:48 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
う~ん、
あたしももし・・
って思うと同じように不安になると思う。

怖さを知ってると余計に考えちゃうだろうね。
無事な状態になるまでは
信じるしか出来ないから
がんばって信じようねv-237
2008/01/31(Thu) 18:12 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ミーchanさんのお気持とっても
分かります!
ワタシも毎日毎日とっても不安です

つわりが無い日があると
とっても心配になってしまいます。

早く安定期になって欲しいですよね!

2008/01/31(Thu) 19:24 | URL  | サリ #-[ 編集]
わかります。
私も超初期の頃、情緒不安定陥ってましたよ
私の場合、実家に来て気が紛れた気がします。
一人でいると考えちゃいますよね。もし、体調が大丈夫なら、散歩や友達と食事とか気を紛らわせてみてはどうですか? こんな事しか言えなくてごめんね。
大丈夫!赤ちゃん信じようo(^-^)o
2008/02/01(Fri) 12:54 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
えみぞうさん>
そうですね。
しっかり信じてあげないとダメですよねv-290
私も頑張ります。


naonao32さん>
ぽんきちが心地良く成長できるように、私もしっかりしないとダメですね。
気分転換しないとなぁv-353


ゆうきさん>
安定期までまだ長いけど、それまではぽんきちに頑張ってもらわないとv-290
私も頑張って信じるよ。


サリさん>
毎日成長の様子がわかれば、安心するんですけどねv-356
安定期まで、お互い頑張りましょうね。


せみだぶるさん>
そうですね、1人でいるといろいろ考えてしまいます。
今日、少し外にでてみました。
そしたら今はつわりも治まって、気分もラクになりましたv-290
2008/02/01(Fri) 15:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
