スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8w4d~お腹ぽっこり~
2008年02月01日 (金) | 編集 |
8w4d

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました花
おかげで気持ちがラクになりました。
そのせいか、今日はまだムカムカもなく快適に過ごしています。
(昼食後、少し気持ち悪くなったけど)

最近気になるのは、ぽっこりお腹 ̄□ ̄
まだ8wなので、ベビちゃんでお腹が出てくるっていう時期でもないんです。
気になって調べてみたら、やっぱり便秘のため、腸にガスが溜まってお腹が出てくるって書いていましたえぇ
まぁ、そのせいでぽっこりお腹になったんなら仕方ないかって思うけど…ズボンが履けないくらいになってきちゃってぱんだもびっくり
ボタン止まるけど、苦しい…汗とか
家にいるときはラクな部屋着だけど、出かけるときが困ります。
明日出かける予定なんだけど…服どうしようかなうーん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪もう3ヶ月なんですね~v-238
きっとこれからもスクスクと成長してくれますよ♪
ぽんきち君を信じるしかないですねp(´∇`)q
妊娠すると便秘になりますよね~!
お腹を圧迫するのは怖いから、なるべく楽な服装がいいかもしれないですね♪
ベビの成長、励みになってます。
2008/02/01(Fri) 16:22 | URL  | サラ #-[ 編集]
大丈夫ですか??落ち着いたとのことでよかったデス☆
私も2~3日前、頭痛がひどくて、それから何が悲しいか分からないけど1人で泣いてしまいました・・e-263
何に対してか分からないけど不安で悲しくて。
私気分やなのですぐ治りましたが。

お腹締め付けるとつわりひどくなるから、楽な服装がいいですよ☆
パンツがきついならレギンスとかどうですか?
2008/02/01(Fri) 21:12 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こんにちは!
ワタシもパンツがきつくて困ってます
なのでファスナーだけ上げて
ボタンはいつもしてません(笑)
お腹が隠れるトップスを着て
ごまかしてます!
早くかわいいマタニティ欲しいですね!
2008/02/02(Sat) 12:15 | URL  | サリ #-[ 編集]
まだそんな時期じゃないって
思ってても
無理にボタン止めるのって怖いよね。

チュニックとかワンピにタイツ2枚ばきが良いよv-22

お腹にカイロと毛糸のパンツで
下半身対策しっかりねv-73
2008/02/03(Sun) 13:50 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
サラさん>
ホント、今はぽんきちを信じて、つわりに耐えるしかないです。
お腹の圧迫はやっぱり心配になるので、楽な服装の方がいいですよね。
お互い、授かった命を大切にしましょうねv-353


こっぺさん>
わけがわからず泣きたくなる気持ちよくわかります。
なんでなんでしょうね?
私もすぐにケロッとしていますv-290
昨日、エンジェリーベのデニムパンツを注文しました。
まだ早いだろうけど、締め付けるよりはいいかなと思ったので。


サリさん>
私も昨日、ボタンがしまらなかったので、ファスナーのみで出かけましたv-290
ずれ落ちないか心配だったけど、平気でした。
もうすぐ春になるし、マタ二ティーを買うタイミングって迷いますね。


ゆうきさん>
お腹を冷やしたらいけないと思って、いろいろ着込んだら着膨れにv-356
「お腹大きくなったな」っていう旦那サマ。
いえいえ、腹巻やらなんやらで、ただ膨らんでいるだけだから…v-292
2008/02/03(Sun) 15:23 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
