--年--月--日 (--) | 編集 |
8w6d~つわりのピーク!?~
2008年02月03日 (日) | 編集 |
8w6d

昨日、久しぶりに旦那サマとお出かけしました。
久しぶりの人ごみ…目が回った ̄□ ̄
だんだんと気持ち悪くなってくるし汗とか
さっさと用事を済ませ、すぐに帰ることに。
結局2時間の外出。
けど、それだけでも疲れてしまいました。

最近、夜になるとムカムカのピークを迎えます。
昨日もせっかく旦那サマが作ってくれたご飯を食べれず…ぱんだもびっくり
トマトと梅干&ご飯だけ食べました。
けど、お腹空いたら余計に気持ち悪くなる…毎晩なかなか寝付けないのが悩みですうーん
本には、8~10週がつわりのピークと書いてあったので、あともう少ししたら楽になるはず…そう信じて耐えていますはずかちーv
まだ吐きはしていないけど、吐こうと思えば吐けそうなこの頃。
けど、吐いてもムカムカは治まらないし、食道が荒れる原因にもなるから無理に吐こうとしない方がいいと、書いてあったので我慢。

今日は、旦那サマ1人でお出かけ。
映画を観にいっています。
私も行きたかったけど…また具合が悪くなったらイヤなのでお留守番KiTTY
夜は、旦那サマと豆まきをする予定です笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますi-189
ダンナさんとお出掛け、うらやましいですi-235
あたしは切迫流産と言われて、もうかなり落ち着いたんですが、まだ外出禁止でi-230
ツワリは8~10週がピークなんですね!
ならお互いもう少しですねi-237
頑張って乗り切りましょi-184
2008/02/03(Sun) 18:12 | URL  | waca #R63KSl6.[ 編集]
吐きたいような胃のムカムカってツラいですよね(>_<) でもピークを考えるとつわりももう少しかもしれませんね!頑張って下さいo(^-^)o
豆まき☆さっき旦那が帰ってきて、うちでもしました(^o^)/ ご近所迷惑にならないように小声で『鬼は外』福が舞込むように『福は内』 今年は嬉しい福が来るといいです☆
2008/02/03(Sun) 21:59 | URL  | あぴる #-[ 編集]
私はつわりはないけど、やっぱり外出がものすごく疲れるようになりました。
帰ってくると「やれやれ~」って感じですよね。

昨夜、豆を買ったのにまくのを忘れてて、さっき思い出しました。今夜まきまーす★
でも昨夜は、恵方巻きの代わりに手巻き寿司を南南東を向いてかぶりつきましたよん♪
2008/02/04(Mon) 13:06 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
waca さん>
体調もかなり落ち着いたと聞いて、ホッとしましたv-290
早く外出の許可がでたらいいですね。
安定期に入るまで、お互い気をつけましょう。
つわりもあと少しと思ったら、気分も楽になりましたよ☆


あぴるさん>
我が家も豆まきは小声でしました。
まきすぎたら掃除が大変ということで、旦那サマが一粒ずつ下にコロンと落としているのを見て、笑ってしまいましたがv-353
そんなんで鬼逃げないと思うけどv-356、本人は満足そうでした。
2008/02/04(Mon) 13:08 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こっぺさん>
私もお寿司にかぶりつきましたv-290
1本完食したら、お腹いっぱいになりすぎて苦しかったv-355
他にもいろいろ食べたので、旦那サマより多く食べたことに…。
調子がよかったら、つい食べ過ぎてしまいます。
2008/02/04(Mon) 13:11 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
