--年--月--日 (--) | 編集 |
9w0d~嬉しい報告~
2008年02月04日 (月) | 編集 |
9w0d

今日から9週に突入しました笑う
左下のぽんきち、少し人間らしい姿になっていてワクワクします。
まだ病院の日まで3週間もあるえぇ
早く成長している姿を見たいなぁ。

実は、嬉しい報告を聞くことができました。
ブログにコメントをくれている友達2人が、ベビちゃんを授かりましたheart02
昨日2人のブログを読んで、続けての嬉しい報告に喜びました。
私のテンションも上がった上せいか、昨夜はいつものムカムカもなく、ご飯もモリモリ食べることができました。
きっとぽんきちも、この嬉しい報告を喜んで、つわりを楽にしてくれたんだろうなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お二方様、おめでとうございますv-73

あたしも早く続かないかなっ♪♪
ミーちゃんのブログは妊娠菌がいっぱいだねv-72

ぽんちゃんもお友達の誕生に喜んだんだろうね!
2008/02/04(Mon) 17:33 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
妊娠菌が派生すると嬉しいですよね^^
あたしも色んなところに妊娠菌ばらまかなきゃ!
2008/02/04(Mon) 18:55 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
ありがとうございますv-238
私がベビちゃんを授かったのは、
きっとミーchanの妊娠菌のおかげですよ♪
私もたくさんの人に妊娠菌をあげたいです。
そして、ベビを心から望んでる人のところに
少しでも早く届くといいなぁと思います。

つわり、もう少しで落ち着きそうですね♪
ぽんきちチャンとの対面も楽しみですね~!
2008/02/04(Mon) 23:50 | URL  | サラ #-[ 編集]
Thank you!!
おはようございますo(^▽^)o
ブログにまでご報告、本当にありがとう☆嬉しいです(ノ_・。)
バブが戻ってきてくれたのは、ミーchanのぽんきちちゃんのおかげかなあ~(=^▽^=)
今はまだまだ不安や心配で本当にミーchanの気持ちがよくわかります(*´Д`)=з
一度流産を経験していると本当に大切にしないとと毎日を大事に過ごしています。
ケータイからなので何書いてるんだかって感じですが…(((゜д゜;)))
また落ち着いたらブログに遊びにきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本当にありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/02/05(Tue) 10:34 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
お友達の妊娠嬉しいですよねe-265
同士が増えた!って感じがしますe-267

つわり、楽になったのを狙っていっぱい食べなきゃですね★
もうすぐ週数2桁に突入ですね~♪
2008/02/05(Tue) 12:27 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
嬉しい報告は、まわりも幸せになるねv-290
おかげでぽんきちもご機嫌だったみたいv-344


うぐいす♪さん>
新しい命が授かると、誰もが嬉しくなりますね。
もっとたくさんの人が幸せになってほしいなv-354


サラ さん>
そう言ってもらえると、私も嬉しいですv-353
つわりは大変だけど、ベビが元気な証拠だと思ったら頑張れますよ。
これからも一緒に頑張りましょうねv-290


runa* さん>
バブちゃんが戻ってきてくれて、私も本当に嬉しいですv-344
病院で確認するまでの不安な気持ち、よくわかります。
けど、バブちゃんはちゃんと準備を終えて戻ってきたんだから、今度は絶対大丈夫!
お互い信じて頑張りましょうv-290


こっぺさん>
一緒に頑張れる友達が増えるのは、心強いですねv-290
週数が2桁になると、気持ちも落ち着いてきそうです。
つわりも落ち着くまで、もう少しかな♪

2008/02/05(Tue) 13:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
