--年--月--日 (--) | 編集 |
9w1d~食べすぎた~
2008年02月05日 (火) | 編集 |
9w1d

やっぱり夜になるとダメみたい ̄□ ̄
起き上がるのも辛くなります。
ということで、夜キッチンに立てません。
旦那サマがお料理していますぱんだもびっくり

昨日何も食べたくなかったんだけど、焼きそばを作ってくれました。
なぜか旦那サマの焼きそばだけは、おいしく食べれちゃいます笑う
「何もいらない~」って言っていた私だけど、目の前に焼きそばheart02
すごい勢いで食べてしまいました。
あまりの食欲に、旦那サマもビックリびっくり
けどね、ちょっと食べ過ぎたみたい…。
お腹がパンパンになって苦しくなり、胃も気持ち悪くなってしまいましたがっくり
寝るときも胃が苦しくて…。
今朝は胃がもたれている感じ…。
食べれるときは、食べる量も考えないと…クローバー


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
いいな~★
ダンナさま超優しいですねe-265
うちの旦那も本当に優しいのですが・・
やらなくてもいいよ、でもオレもやらない・・みたいな・・
多分私が料理できない状況になったら、外でお弁当買ってきてくれるくらいかなあ・・
間違っても作ってはくれませんe-263
お湯も沸かさないのでe-263
2008/02/05(Tue) 22:05 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ありゃりゃ~・・
食べ貯めはできないもんだねv-12
焼きそばおいしそうv-238
なんか無性に食べたくなるときあるv-91
2008/02/06(Wed) 12:16 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
きっと家事をやってくれるのは今だけだろうなぁ~とか思いながら、しっかり甘えていますv-290
のんびりできるのも、ぽんきちのおかげですね。


ゆうきさん>
食べ貯めは無理。
食べれるときにって思ったんだけど…お腹がはちきれそうv-355
2008/02/06(Wed) 17:29 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
