スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9w3d~頭痛が…~
2008年02月07日 (木) | 編集 |
9w3d

昨日の夜から、頭痛がひどいです ̄□ ̄
ズキズキ…。

今朝は最悪でした。
昨夜ちゃんとご飯を食べなかったせいか、ムカムカするし、頭も割れそうなくらい痛いし大泣き
薬も飲めないから、我慢するしかない。
旦那サマのお弁当も作らないといけないのに、なかなか起き上がれず波
だんだんイライラと焦りがでてきて、泣いてしまいました。
そんな私の様子を見た旦那サマが、ギュッとしてくれましたラブリィハート
「頑張れ。つわりもあと少しだから。」と励ましてもらいました。
なんとかお弁当は作れたものの、それからまた横になっていました。
お昼になっても状態は変わらず…けどだんだんとマシになってきましたキラキラ
このままよくなってくれたらいいのになぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~!?
私も今頭痛がずっと続いてるので、辛さ分かりますe-263
病院で薬もらった方がいいですよ!
確かに今飲める薬は効き目少ないけど、それでも飲まないよりはましです。

ここ1週間毎日のように飲んじゃってます・・
先生は3食後で出してたので、1日1回飲むくらいは大丈夫だと思いますよ!
2008/02/07(Thu) 15:57 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
私も今、つわりが大変です。みんなで乗り切りましょうね。必ず終わる日が来ると信じて!!

私はここ3日間38度から39度の熱を出して寝込んでいました。でも、熱が37度台に下がってくると、つわりが律儀にも戻ってきて、つらかったです。ただでさえ、何にも食べられないのに。

私は2人目の妊娠で、上の娘のお世話をしながらで、正直辛いですが頑張りますよ!!母は強し!!
2008/02/07(Thu) 20:04 | URL  | ピック #-[ 編集]
こっぺさん>
こっぺさんも頭痛が続いているんですねv-356
今日はまだ痛くありませんが、もしまた痛くなるようなら薬を処方してもらおうと思います。
飲んだら気も紛れるだろうし、何より我慢することってよくないですもんねv-290


ピックさん>
熱高いみたいですけど大丈夫ですか?
妊娠中の風邪って辛いですね。
私も超初期に38度の熱でダウンしていたのでv-355
上にお子さんがいると、好きなようにゆっくり休めないですよね。
大変でしょうが、お大事になさってくださいね。
2008/02/08(Fri) 13:29 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
