--年--月--日 (--) | 編集 |
9w4d~届いたよ♪~
2008年02月08日 (金) | 編集 |
9w4d

まだ早いけど、いつものズボンのボタンがきつくなってきたので、マタ二ティを注文していました。
で、さっき届きましたピース

穿いてみると、やっぱりお腹の部分がブカブカ汗とか
けど、ゴムを引っ張って調整してみたらいい感じになりました笑う
少し太ももが苦しいかな…と思ったけど、他はちょうどだし、伸びてピッタリになるように穿きこなしますキラキラ

あとはチュニックとレギンスも届きました花
チュニックは裾の部分がミニスカートみたいに、ヒラヒラheart02
いつ着ようか迷ってしまうオンプB2
唯一のマタニティだから、今のところお出かけ用にします。
もっとマタニティが欲しいなコリラ
しっかりマタニティライフを楽しもうと思っています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
マタニティ服切れるのって妊婦だからこそですもんね♪
かわいいのがいっぱいあってカタログ見てるだけで1時間以上楽しんでしまう私です(笑
2008/02/08(Fri) 16:43 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
マタニティ憧れます♡
ブラとかショーツとかも
変えなきゃいけないんですよね?
私、普段からチュニック着てるから、多少のお腹の大きさなら着まわせるかも・・・なんて妄想中です。
でも先輩ママさんに、来年も着たいなら服が伸びるから辞めなさいと言われました(´Д` )

リンク喜んでOKです♪
私もミーchanのブログリンクさせてください♪
2008/02/08(Fri) 19:04 | URL  | サラ #-[ 編集]
えっ、もうきつくなってきたの?
早いねぇ。

チュニックは普通に切着れるし
かわいいのたくさんだから
おしゃれも楽しめるねv-238
2008/02/08(Fri) 21:03 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
あたしもエンジェリーべでスキニー買いましたe-266
やっぱりまだ大きいけど、お腹が出てきたら活躍しそうですよね~
履き心地いいし・・みんなが絶賛するだけのことはあるe-2
チュニックもエンジェリーべはかわいいですよねえ~結構私好みのショップです☆
2008/02/10(Sun) 10:14 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
うぐいす♪さん>
着れる期間って短いので、あんまり買い過ぎないようにしないとって思います。
カタログを見ているだけでも楽しいですよねv-290


サラさん>
服も下着も買い換えないといけなくなりますもんね。
これから出費が激しくなりそうなので、節約中ですv-353


ゆうきさん>
どっちかというと、便秘のせいでお腹ぽっこりなんだけどねv-356
長い間着たいなぁって思って買ったけど、やっぱりブカブカv-355


こっぺ さん>
マタニティを見るたび、「ブカブカなのに、ぴったりになるんかな?」って思います。
こんなに体形が変わるんですね。
不思議な気持ちです。
2008/02/12(Tue) 13:48 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
