--年--月--日 (--) | 編集 |
10w1d~アカチャンホンポ~
2008年02月12日 (火) | 編集 |
10w1d

この3日間、更新をさぼっていましたびっくり

昨日から10週目に突入クラッカー
2桁になりましたオンプB2

さて、日曜日は天気もよかった太陽ので、旦那サマとお出かけしました。
行き先は、アカチャンホンポ。
店内をグルグル見学して、何がいくらくらいするのかチェックキラキラ
ベビーベッドって大きいんですね。
家が狭いので、置く場所がありません汗とか
結局買ったのは、マタニティ下着だけ。
そして、会員登録もしてきましたribon
ポイントが貯まるんだって。
これから何回通うかな??

ここ数日、つわりはマシになってきました。
このまま治まってくれるのかなローズ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
アカチャンホンポ、私の住んでる地域には見当たりませんe-263
もう少ししたらべビザラスに行こうかなあって思ってます☆

うちもベビーベッド置くのは迷ってます・・
寝室に入らないし、べビがちっちゃいうちは和室で寝ようかなあとか・・色々迷っちゃいますねe-330
2008/02/12(Tue) 15:55 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
赤ちゃんグッズって見てるだけで楽しいねv-238
西松屋とか無駄に行きたくなるv-73
ベビーベットは確かに場所もとるねぇ。。
うちはお布団だから、もし出来ても
そのままお布団かな~?
2008/02/12(Tue) 18:19 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
赤ちゃん本舗ってお値段高いっていうイメージなんだけど どうですか?実際まだ行った事がないので…

ベビーベッド確かにおっきいですよね。うちはアパートで狭いからベビーベッドはどうしようか検討してます。たぶん置かないと思いますが。それにしても生まれるまでに服やいらない物処分するなり、実家持ってくなりしないと大変です!
2008/02/12(Tue) 23:24 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
こっぺさん>
ベビー服をしまう場所もないし、大きな家に引っ越したいなぁと思ってしまいますv-356
いろいろ工夫しないといけないですね。


ゆうきさん>
お布団にするとしても、自分達が寝るだけでいっぱいいっぱいのスペース。
「ねぞう悪いから、踏み潰したら大変」と旦那サマに言われ、ベットにする可能性が高いかなv-354
私、そんなにねぞう悪くないと思うけど…。


せみだぶるさん>
まだ他の店に行ったことがないので、値段が高めなのかはよくわかりません。
けど、だいたいこれくらいするよな~って感じでしたv-290
私も大掃除なみに整理しないと、何も置けそうにないですv-356
2008/02/13(Wed) 09:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
