--年--月--日 (--) | 編集 |
10w2d~妊婦の飲み物~
2008年02月13日 (水) | 編集 |
10w2d

今日はホント寒いですね汗とか
ベランダに干していた雑巾、凍っていましたえぇ
買い物に行こうかと思ったけど…寒いので家にひきこもり。
早くあったかくなってほしいなぁ。

最近、朝にホットミルク牛乳を飲むのがマイブーム。
便秘対策のひとつに取り入れてみたんだけど、効果でているのかでていないのか…うーん
寒いから、あったかい飲み物が飲みたいんだけど、コーヒーも紅茶もカフェイン含んでいるから飲みすぎはよくないし。
普段は「ゆず茶」「白湯」で頑張っていますピース
お茶は「麦茶」。
ただ、冷蔵庫で冷やしているんだよなぁ…。
あ…レンジでチンすればいいことに、やっと気がつきましたクラッカー
こういうヒラメキって、なんだか嬉しくなります。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、先日は温かいお言葉ありがとうございました(ノ_・。)
嬉しかったです!!

今日は本当に寒いですね…ひきこもりたくなる気持ちわかりますヾ( ´ー`)
妊娠中は口にするもの全てが気になりますよね…飲み物はその中でも一番重要☆
私は主に天然水やルイボスティーを飲んでます。
ホットミルクはいかがですか?お腹に良いですか?私も便秘気味なので試してみたいですo(^▽^)o
2008/02/13(Wed) 10:58 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ベランダの雑巾こおちゃったんですかe-263
やっぱりこっちは(九州デス)あったかいんですねえ・・
でも昨夜旦那が11時ごろ帰ってきて「今雪降ってた」って言ってましたv-276

私のお勧めはホットカルピスですv-344
甘いものなので飲みすぎは駄目だけど、あったかいと冷たいカルピスより甘さ控えめでもおいしいですよ~v-363
牛乳割りもいけますv-354
便秘に効果はないと思うけど・・ただ美味しいです
2008/02/13(Wed) 12:24 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
今のところ、ホットミルクでの便秘解消はできていませんv-356
コーヒーがあんまり飲みたくなくなったから、しばらく朝はホットミルクでいくつもりv-344
できるだけ体にいいものをって思うけど、何がいいのかよくわからなくて。
今日も寒いから、お互い風邪をひかないように気をつけましょうねv-353


こっぺさん>
ホットカルピス飲んだことないので、気になりましたv-290
今度スーパーに行ったら、早速購入してみますv-341
やっぱり「おいしい」って思えると、リラックス効果もありそうだし。
お互い体を冷やさないようにしましょうね。
2008/02/14(Thu) 13:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
