--年--月--日 (--) | 編集 |
10w3d~腹痛~
2008年02月14日 (木) | 編集 |
10w3d

昨日、晩御飯を食べてからお腹に異常を感じました。
張っているような…そして腹痛 ̄□ ̄

「え!?な、なに!?」
ちょっとパニックになってしまいましてが、横になってみることに。
けど、なかなか治まらなくて…kao06

けど痛い部分が、下腹部というよりは真ん中から上あたり。
旦那サマが「食べすぎちゃうか?」
う~ん、たしかにご飯の前に大きなりんごアップロードファイルを1こ食べたけど…。
便秘気味ということもあって、胃腸が弱っているのかな??

とりあえず様子をみてみることに。
だんだんと痛みも治まってきたので、とりあえず一安心。

腹痛は怖いです…涙


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
なんかどこが痛いかわかんなくなっちゃいますよねe-263
かくいう私は・・今日はものすごい腹痛プラス下痢Pに苦しんでました・・
超大量で・・(すみません)
赤ちゃん大丈夫かな~なんて思いました。
2008/02/14(Thu) 16:15 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
わかります~!
お腹痛いと子宮なのか腸の痛みかわかんないですよね!
先生に、お腹が張る感じがしたら薬飲んでって渡されてるんですけど、
張る感じがわかんないんです・・・(´ー`)
でももう10週も過ぎてるし、大丈夫ですよ♪
あ、つわりですが、ミーchanのおかげで、食べたら気分が楽になることが判明しましたv-219
2008/02/14(Thu) 19:17 | URL  | サラ #-[ 編集]
怖いねぇ。。
子宮が大きくなる痛みとは
また別なのかな?

治まって一安心だねv-22
2008/02/14(Thu) 20:16 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
腹痛怖いですよね~
腸なのか子宮なのか。。って不安になちゃいますもんね。
治まってきたみたいでよかったですね。
無理しないで下さいね~
2008/02/15(Fri) 13:19 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こっぺさん>
お腹こわしているんですか??
私も超初期の頃は、今とは正反対で…。
便秘も辛いけど、下痢も辛いですよねv-356
腹痛があったら、ベビちゃんのこと気になりますよねv-388


サラさん>
1箇所が痛くなると、あちこち痛い気がしてしまいますよね。
張る感じって難しいけど、触ってみて硬くなっていたら張っているのかな?って感じます。
つわり大変ですよね。
食べたらラクにはなるけど、カロリーの摂りすぎにはお互い気をつけましょうねv-290


ゆうきさん>
最近いろんな痛みがあって、なにがなんだかv-356
ただの腹痛っていう痛みが多いかな…。
痛いのは、なんでもイヤだよねv-404


うぐいす♪さん>
便秘気味だし、そのせいなのかなぁとも思います。
もともと胃腸が弱いのでv-356
けど、子宮だったら心配ですよね。

2008/02/15(Fri) 14:25 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
