--年--月--日 (--) | 編集 |
10w4d~痛い…~
2008年02月15日 (金) | 編集 |
10w4d

腹痛が治まったと思ったら、次は頭痛ががっくり
昨日の夕方から、今日のお昼まで、ずっとガンガンしていました。
頭がわれるかと思った… ̄□ ̄
起き上がったら吐き気もするし、ずっと動けませんでした。
辛かったぁ…大泣き

つわりの症状に頭痛もあるみたいだけど、それなのかなはてな
けど、肩がガチガチになっているので、肩こりかも。
そういえば、最近運動していないからなぁぱんださん
寒いから外に出たくないし…。
暖かくなる頃には安定期に入るので、それから頑張ります。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
色々大変そう。。
大丈夫?
頭痛は本当に余裕が無くなるから
辛いよねv-239

そっかぁ、春には安定期v-73
もうちょっとだねv-22
2008/02/15(Fri) 16:53 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ミーchan、先程はコメントありがとう~♪
またバブ待ちに戻りましたが、これからも宜しくお願いします☆

頭痛は大丈夫ですか?頭痛はホント辛いよね。。。
薬も飲めないし、無理せず病院で貰って来た方がいいよ!!
お大事になさって下さいね(^^*)

2008/02/15(Fri) 19:01 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私も毎日どこかしら痛くていやになっちゃいます・・・
私も頭痛がするときは肩が凝ってる時なきがします!
仕事してるときはひどかった肩こり、もう治ったと思ってたのに・・・
旦那様にもんでもらいましょ~e-266
2008/02/16(Sat) 13:25 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
もともと頭痛もちだけど、長く続くとさすがに辛くなってくるv-356
冷えピたでも貼ろうかと思ったけど、あれは熱さまシートだよね…。


runa*さん>
私もruna*さんのところに、バブちゃんが戻ってきてくれると信じているよv-354
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


こっぺさん>
機嫌がいいときは、旦那サマも肩もんでくれるけど…v-292
この鉄板のような肩、なんとかしてほしいです。

2008/02/16(Sat) 17:59 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
