--年--月--日 (--) | 編集 |
10w6d~洗濯~
2008年02月17日 (日) | 編集 |
10w6d

今日、雪が降っていました。
洗濯物…たまっているからやりたいんだけど…絵文字名を入力してください
寒いですよねうーん
けど、1週間ぶんの洗濯物。
やらないと、下着がないことに気がつき… ̄□ ̄
大量の洗濯物を片付けました。
もちろん旦那サマに手伝ってもらってピース
2人でやると、大量の洗濯物もあっという間に干せちゃう。
早く乾いてくれないと、お風呂あがりのパ○ツがありませんえぇ
どうか乾きますように…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日も。。。ってもうこんな時間!!
こっちは朝からいい天気だったんですが寒かったですね~、私も洗濯は2日置きにしてますが朝からは寒くて寒くてどうしてもお昼近くになってしまいます。
ミーchanの下着、無事乾きましたか?大丈夫だったかな?
2008/02/18(Mon) 02:07 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
v-345はじめましてv-345

2008年7月23日が予定日の妊婦ですv-354
お互いに妊婦生活を楽しみましょうv-353

又・・・遊びに来ますv-363
2008/02/18(Mon) 12:08 | URL  | まー #-[ 編集]
runa*さん>
朝に洗濯したいけど、寒くてお昼になってしまいますよねv-356
下着は途中から部屋にいれて、暖房のあたる場所で干しました。
冬は乾きが悪いのが困りますね。


まーさん>
はじめましてv-290
7月が予定日なんですね。
お互い体を大切にしましょうねv-344
2008/02/18(Mon) 17:16 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
