--年--月--日 (--) | 編集 |
11w0d~母が来た~
2008年02月18日 (月) | 編集 |
11w0d

今日から11週に突入クラッカー
3ヶ月最後の週です。

今日のお昼、母が家に来ました。
お昼にうどんを作ってくれて、久しぶりに母の料理を食べました笑う
そしてテレビをみたり、話をしたり。
夜ごはんの準備もしてくれたはずかちーv
今日はキッチンに立たなくてもいいからラクオンプB2

母が帰ってからは、アイロンをあてたり、洗濯物をたたんだり。
ちょっと動くだけで疲れてしまいます。
これから少しずつ体を動かして、なくなった体力を取り戻さないとなぁチューリップ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
もう3ヶ月も終わりですか~私とだいたい1ヶ月違いですねe-266

私は実家が高速で2時間半くらいのとこにあるので、妊娠してからはなかなか帰れませんe-263
私、お母さん大好きっ子なので辛いですv-406
何かミーchanさんの日記読んですっごく会いたくなりました
2008/02/18(Mon) 18:16 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
3ヶ月ですか~☆羨ましいですね(^^*)
お母様の作ったうどん美味しかったですか?
お母様の愛情がすごく伝わってきますね(>w<*)
うちも実家は歩いて10分ぐらいのとこにあるのですごく助かってます、でも母は平日仕事してるので夜にならないと会えないんですが。。。
甘えられるときに甘えた方がいいですよね☆
2008/02/19(Tue) 00:45 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
もうすぐ4ヶ月なんですね♪
つわりもそろそろ終わりですか?
お母さんの登場うれしいですね!
お母さんが作ったものなら何か食べれるんですよねぇ。
私は実家の近くに住んでるので甘えてます♪
洗濯するのって結構キツイですね・・・
でもうちも下着がなくなりそうだったので、
今日切羽詰って頑張りました(笑)
2008/02/19(Tue) 13:26 | URL  | サラ #-[ 編集]
こっぺさん>
実家になかなか帰れないと寂しいですよね。
結婚してから、親のありがたみがわかるようになりましたv-353
子供が生まれたら、もっとわかるんだろうなぁ。


runa*さん>
母のうどんは、懐かしい味がしましたv-290
私も昼間は誰も実家にいないので、なかなか会いにいくってことがないのですが。
昨日はたまたま仕事が休みだったらしく、来てくれましたv-342


サラさん>
週末、つわりがひどかったのですが、今週はまだ元気です。
このまま治まってくれるのかな?って期待すると、いつも復活してしまうので、まだ気はぬけないですv-388
2008/02/19(Tue) 14:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
