--年--月--日 (--) | 編集 |
11w2d~妊娠線予防~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
11w2d

もともと乾燥肌なんですが、ここのとこ痒いくらい乾燥しています。
とくに腰や背中…汗とか
本当に痒くてうーん
家にあった保湿クリームとか、いろいろ試したけど、どれも効果なし。
そのとき試供品でもらっていた、『妊娠線予防クリーム』を使ってみました。
そしたらウソのように痒みも治まって、しっとりにheart02
「これはいい」と思い、すぐに注文しましたよ♪
(http://fanblogs.jp/ponchan/category_17/ 『ももじ村』より)

そしてさっき届きましたグッ
IMG_2206.jpg

ポンプタイプのたっぷりサイズbikkuri01
おまけとして、『キューピーの安産祈願ストラップ』がついていました。
これで、乾燥肌とはおさらば笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
私もかいかいです~
妊娠前から乾燥してて痒がりだったんですけど・・・
このクリーム、試供品持ってますe-266使ってみよ~!
実はおっぱいが一番痒いかも・・・
どんどん大きくなってるから、ちゃんとケアしないと、おっぱいにも妊娠線できちゃうかもしれないですねe-263
2008/02/20(Wed) 17:04 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
これはにんぷ~ちゃん限定なんですか?良いものは使ってみた~い(≧▽≦)
私も時々痒くなりますヾ( ´ー`)
ボディバター使いまくりです(´・ω・`)
2008/02/20(Wed) 17:18 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
妊娠線予防のクリーム私も別のブランドのものですが使っています♪
普通のクリームよりお値段しますが、母体にも安心だし、伸びが良くて保湿効果高くてGOODですよね☆
でもお腹の成長が著しくていっぱい塗りたくっても妊娠線つきそう;;
2008/02/21(Thu) 15:22 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
ポンプタイプだと使いやすそう!!!
私も乾燥肌だし、そろそろ準備しようかなぁ!
乳液みたいな感じですか?
ボディバターは持ってるんですけど、
夏場はもう少しさらっとした方がいいかなぁと
検討中ですe-267
こっぺサンと同じく、私も胸が痒くなります。
かきたいけど、あまり刺激しちゃいけないんですよねe-327
2008/02/21(Thu) 16:11 | URL  | サラ #-[ 編集]
v-360チュウブの物よりポンプのが方確かに使いやすかったですv-360

私が使っているのはストレッチマーク クレームですv-363
朝・晩・妊娠線予防のためマッサージしていますv-426
2008/02/21(Thu) 17:19 | URL  | まー #-[ 編集]
こっぺさん>
お腹の他に、胸、おしり、ふとももにも妊娠線ができるらしいです。
できるだけ防ぎたいですよね。
大きくなる前がらのケアが大切みたいなので、早速頑張ります☆


runa*さん>
通販だったから誰でも使えますよ。
産後の保湿クリームとしても使えるみたいなので。
ボディーバター、私ももっているけど、保湿力は全然違いました。


うぐいす♪さん>
予防してもできるときはできるかもしれませんね。
けど、予防しないよりは防げるはず。
そう信じて頑張りましょう♪


サラさん>
ポンプタイプ使いやすいですよ☆
トロッとした乳液みたいな感じです。
量も多いので、おもいっきり使えるのもいいかも。
つい「もったいない」と思ってケチってしまうので。


まーさん>
朝・晩頑張っているんですね☆
私は怠け者なので、つい夜だけに…。
私も頑張らないと♪
2008/02/22(Fri) 14:10 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1分でスピードチェック♪妊娠検査薬チェックワン 2回用 本日は乗っています。がん...
2008/03/10(Mon) 18:31:20 |  妊娠って気になりませんか?
