--年--月--日 (--) | 編集 |
11w4d~便秘解消~
2008年02月22日 (金) | 編集 |
11w4d

昨日と今日といい天気太陽ですね。
洗濯物もよく乾いて助かります。

最近、悩んでいた便秘が解消されました笑う
おかげでお腹も苦しくなくなった。
毎朝ホットミルクを飲んで、ダノンビオというヨーグルトを食べていました。
今も快調なので、しばらくはこの方法で頑張りますグッ

気がつけば、ぽんきち誕生まで200日をきっていましたえぇ
明日は4週間ぶりの検診です。
ちゃんと元気でいてくれるのか…コリラ
どれくらい成長しているのか楽しみ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
私も便秘気味です・・・e-263
お腹がパンパンで辛いですよねぇ!
ヨーグルト私も常備しとこうっと♪
明日は一ヶ月ぶりの検診ですかe-265
きっとすっごく大きくなって人らしくなってますよねe-267
報告楽しみにしてまーす♪
2008/02/22(Fri) 18:37 | URL  | サラ #-[ 編集]
私も最近一時期よりだいぶいいですe-282
やっぱり波がありますね~

明日検診うらやましいです~
私まだ前回から2週間しかたってないから、また2週間待たないと・・・
4週間は長すぎますねe-263
2008/02/22(Fri) 22:49 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
妊婦さんではないけど、ダノンビオで便秘治ったって話よく聞きます~
本当にいいんですね!
なるべく自然なお通じがいいですもんね。
検診楽しみですね^^
2008/02/23(Sat) 12:55 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こんにちは^^
私はいまだに便秘です。出たいのだけど出ないんです(汚くてごめんなさい)実家にいたときはトイレのシュ~って水が出るの何て言ったっけ?それをやると出てたんです。アパートにはそれがないから・・
牛乳は毎日飲んでるけど効果はないみたい(><)  やっぱりヨーグルトしかないかな・・
私ヨーグルト駄目なんです。味のあるものはいくらか大丈夫だけど、プレーンタイプはv-356
今日は健診どうでしたか?4週間ぶりだとかなり大きくなってるんでしょうね^^
2008/02/23(Sat) 15:59 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
サラさん>
便秘だと、トイレに行くのもこわいですよねv-356
あんまりお腹に力いれたくないし。
トイレに行くたび、大丈夫かな?とドキドキします。


こっぺさん>
本当4週間って長いですよね。
私も「やっと」って感じです。
けど、また4週間後…。
待ち遠しいですねv-290


うぐいす♪さん>
もともとヨーグルトは食べていたのですが、ダノンビオに変えてから効果があがりました。
お腹がギュルギュルいうときもあるので、効果ありすぎ!?って思うときもあるけど。



せみだぶるさん>
ウォシュレットですか??
私やったことないんで、どんな感じかわからないんですけど。
お風呂に入ったとき、シャワーで「ウォシュレット」ってやったりも。
刺激を与えるといいって聞いたこともあったので。
私もどちらかというと、ヨーグルトは味が付いている方が好きですv-290
2008/02/23(Sat) 17:42 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
防風通聖散エキス錠(大峰)168錠・14日分便秘がちで、腹部に皮下脂肪が多い方 ...
2008/03/15(Sat) 10:48:42 |  便秘って気になりませんか?
