--年--月--日 (--) | 編集 |
12w0d~母子手帳~
2008年02月25日 (月) | 編集 |
12w0d

今日から12週目。
4ヶ月に入りましたクラッカー
午前0時、旦那サマと「ぽんきち4ヶ月おめでとぉラブリィハート」と拍手。
これからも元気に育ってねひよこ

今日、念願だった母子手帳を受け取りに行ってきました。
受付の人に「おめでとうございます。」と言われ、いろいろ説明を受けて、書類に記入。
母子手帳を受け取ったときは、
『あぁ、私ママになるんだぁ』と感動涙
私とぽんきちの大切な記録手帳ですheart02

区役所を出たら、まだ雪がチラチラ降っていました。
気分もいいので、区役所から徒歩15分くらいのとこにある祖母の所へ。
よくしゃべるおばあちゃんで、3時間くらいしゃべり続けていました笑う
話題が変わったと思ったら、また戻ったり。
楽しいおばあちゃんですキラキラ
そして、天国のおじいちゃんにもぽんきちのことを報告。
6人目のひ孫だからね。
5人とも男の子だから、ぽんきちも男の子か!?
初の女の子か!?
私は健康だったら、どっちでもいいよ花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私も現在12wです☆予定日(9月3日)も近くて
勝手に親近感持たせてもらってます。
母子手帳嬉しいですよね!
またお邪魔します♪
2008/02/25(Mon) 20:22 | URL  | soramame #-[ 編集]
そうだねー、
男の子とか女の子とか
言ってても、実際授かると
とにかく五体満足・健康
が一番だよねv-73

母子手帳デビューおめでとうv-22
2008/02/26(Tue) 11:20 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
soramame さん>
はじめましてv-290
ホント予定日が近くて、私も親近感を感じてしまいます。
安定期まであと1ヶ月。
楽しみですねv-354


ゆうきさん>
とにかく健康に生まれてきてくれたらv-344
このままトラブルなく、過ごしていけたらなぁ。
2008/02/26(Tue) 14:04 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
o(^ヮ^)o
おひさです

母子手帳受け取りとのこと、おめでとう!
無事 ぽんきち君?ちゃん?に会える日が近づいて来てますね(*´艸`)
私は仕事をしばらくがんばります。。
2008/02/26(Tue) 14:12 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
naonao32 さん>
お久しぶりですv-290
まだ胎盤はできていないので、安定期まではドキドキします。
お仕事頑張ってくださいね。
2008/02/26(Tue) 14:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
