スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12w1d~お腹が…~
2008年02月26日 (火) | 編集 |
12w1d

今日は雨雨
家でのんびり過ごしています。

最近ご飯を食べると…お腹が苦しくなります ̄□ ̄
お腹が痛くなることも。
食べすぎなのかな!?
ご飯の量はいつも通りなんだけど、間食をしてしまうことと水分をたくさんとっていることもあり、お腹がビックリしているのかもしれません汗とか
痛くなるたび、ただの腹痛なのか、ぽんきちに何かあったのか…ドキドキハラハラします。
間食をしないようにと思っているけど、つわりでムカムカがきたら食べてしまう。
小腹がすいたら食べてしまう。
体重管理・正しい食生活って、難しいですねjumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^▽^)oお元気そうで何よりです(*^ー^)ノ
そして、無事母子手帳貰えて本当に良かったですねヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント遅くなってしまってごめんなさいφ(.. )

お腹大丈夫ですか?腹痛って一番心配しちゃいますよね(´∀`)
あまり深刻にならずリラックス×2 (*゜▽゜ノノ゛☆
2008/02/26(Tue) 17:43 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ワタシもそうです!つわりが治まったのか・・・
食欲が・・・すごいです!
便秘のせいもあるのかもしれませんが
ワタシも御飯食べ終わるとお腹が痛いです!
本当に心配しちゃいますよね!
お互いに頑張りましょうね☆
2008/02/26(Tue) 20:51 | URL  | サリ #-[ 編集]
つわりが治まったころって体重が増えやすいみたいですねe-275
私はつわりがなかったのでその前からめきめき増えてますが・・・

ご飯食べて苦しくなるのはなんでしょうね・・
私は今日久々和式のおトイレ入ったらお腹が圧迫されてしんどかったですe-263
2008/02/26(Tue) 22:50 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
体重管理難しいですよね・・
でも安定期入るまでは(ツワリが治まるまでは)きにしなくていいと思いますよ^^
私もムカムカすると食べちゃってました
お菓子も常に用意してあったしね!

ツワリ終ったら食生活見直せばいいと思います

私は最近ツワリ落ち着いたみたいなんで そろそろ 管理しないと・・  散歩もして体動かさないと・・  
2008/02/27(Wed) 14:39 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
何だろうね?
胃が圧迫する。。ってまでは
まだだもんねぇ。

噛み応えがあるものを用意すると
いいのかも?
2008/02/28(Thu) 11:51 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa* さん>
少しの腹痛でも敏感になってしまいますv-356
胃腸はもともと弱いけど、最近もっと弱くなってきたような…。
ずっと家にいるから、ストレスが溜まってきているのかな??


サリさん>
お腹が最近でてきたからか、違和感が…。
みんなこんなものなのかな?とか、いろいろ気になってしまいます。
お互い頑張りましょうね☆


こっぺさん>
私はもともと体が硬いのに、運動不足でもっとひどくなりました。
足を伸ばして座るのもツライv-356
お腹がふくらんできた今、普通に座るのも大変になっています。
運動しないと…。


せみだぶるさん>
私もいっぱいお菓子がおいてあります。
スーパーに行ったら、ついつい買ってしまって。
そろそろ間食は控えていきたいんですけどね。


ゆうきさん>
もしかしたら腸が圧迫されてきたのかな?とも思ってるんだけど。
もともと便秘気味だから、もっと腸の働きが悪くなったのかなv-356
2008/02/28(Thu) 14:11 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
