--年--月--日 (--) | 編集 |
12w3d~座椅子~
2008年02月28日 (木) | 編集 |
12w3d

年末、旦那サマの友達が結婚しました。
その時の引き出物が、カタログだったんだけど、その中から選んだのは『座椅子』花

我が家には椅子がなく、いつもペタッと座っているんだけど、座り方が気になってきて。
横すわりは骨盤をゆがめるっていうし…。

昨日、その座椅子が届きました。
座ってみて、すっごく楽上
足もゆったり伸ばせるし、もたれることができるから、お腹も楽笑う
ぽんきちが生まれてからも、抱っこしてゆっくりくつろげるし。
これからの期待の星星です。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
確かに地べたに直接は辛いですよね。
うちはリビングにコタツおいてるんですが、入るときはつい後ろにあるソファにもたれるか、寝そべってしまいます^^;
最近寒いのでソファや椅子に座るよりもコタツに入ってることが多くて、座椅子いいなーって思っちゃいました!
2008/02/28(Thu) 17:34 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
私も今座り方に悩み中です。
今はソファとテーブルの間に座って、たまにソファによっかかったり・・・
でもPCのときがどうしても前のめりになってしまって最近お腹を圧迫してる気がしますe-263
なにかいい方法ないか検討中ですe-282
2008/02/28(Thu) 20:29 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
うちはソファーがないから
年中座椅子v-22
すわり心地いいよね~。
でもたまに座りすぎておしりが痛くなる。。
ドーナツクッションひくとよさそうだねv-238
2008/02/29(Fri) 10:08 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
座椅子、うちのダーリンさんも好きでしたが猫たちの爪とぎ代わりにされあっけなく粗大ゴミ行き。。。
かわいそうに~(u_u。)
やっぱ、妊婦ちゃんになるとソファーとかがないとちょっと辛いですよね(ーー;)
でも、座椅子がきて良かったですね♪
2008/02/29(Fri) 10:55 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うぐいす♪さん>
座椅子ってこんなに便利だとは知りませんでした。
ひとつしかないので、2人で使っています。
私がほとんど使っているけど…v-290


こっぺさん>
やっぱり座り方って気になりますよね。
やっぱりもたれかかれるのが楽です。
今は、寝方も気になっています。


ゆうき さん>
ドーナツクッションも座り心地よさそうだねv-290
たしかにずっと座っていたらお尻が痛いかも。


runa*さん>
私も実家にネコがいる時は、なんでも爪とぎにされて困りました。
かばんまで…。
ちゃんと爪とぎ用意してあげていたのに…。
2008/02/29(Fri) 13:27 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
