スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12w4d~胎教CD~
2008年02月29日 (金) | 編集 |
12w4d

昨日、『リラックス胎教CD』を聞きながら寝ました。
これは、アンケートに答えるとプレゼントオンプB2っていうので、アンケートに答えるだけで全員プレゼントされたもの。

本当にリラックスできるのかなぁと思いながら、布団の中で聞いていました。
今までクラッシックとか聞いたことないので、ほとんどが知らない曲ぱんだもびっくり
けど、たまに知っているのが流れると、嬉しくってテンションアップ上
布団の中で鼻歌をうたっていました。

結局14曲全部聞いたけど、それでもなかなか寝付けずうーん
まぁ、気がついたら寝ていたんだけどね…笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
わお~!!テンプレが変わっていてビックリ!!
違うとこへ来ちゃった!?って思ってしまいました(^^*)
胎教CDかぁ~、いいのかね?どうなんでしょ~?
私が妊婦になったらたぶんクラッシックではなく邦楽を聴かせると思います♪私のお気に入りの曲をね☆
なんか、自分のお気に入りの曲を聴かせたらお腹の子も気に入ってくれるかな~?なんて思ってしまう(^^;)

でも、無料で貰える物は貰っちゃうけどね♪
2008/02/29(Fri) 15:48 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
No title
リニューアルですね!

私も今胎教と思ってクラシックのCDを聞いてます♪
小さい頃からクラシックピアノをやってたのでとっつきやすい、ピアノ曲ばかりですが^^;
お昼寝のときとか流しておくと気持ちいいんですよね。

胎教にはお母さんがリラックスできる音楽であることが一番大事らしいのでクラシックに限らずリラックスできる好きな曲を聴いてみるのもどうでしょう?
2008/02/29(Fri) 22:48 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
No title
お恥ずかしい・・胎教なんて考えもしなかったですe-263
きっとこれからもしないだろなあ・・・
実は私、大学は音楽科だったので、クラシックからそんな遠くにはいないのですが、プライベートではあんまり好きじゃなく・・・

大好きなaikoを胎教にしまーすe-281
2008/03/01(Sat) 09:01 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
No title
たまひよとかのやつ?
あたしも無料とか試供品とか
めっちゃ食いつく(笑)

胎教に良い環境で
のんびり育ててあげてねv-22
2008/03/02(Sun) 12:44 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
No title
runa*さん>
気分転換にテンプレを変えてみました。
けど、旦那サマは「前の方がいい」と不評…v-292
う~ん、前の方がいいかなとも思うけど、「冬」のイメージだったからなぁ。
しばらくは、いろいろイメチェンするかもv-290


うぐいす♪さん>
1番リラックスできる曲ですかぁ。
なんだろ。
ジブリの曲とかも好きですね。
持っていないけど…v-356
SMAPが好きだけど、旦那サマが嫌いなので、旦那サマがいるときには聞けません。
音楽の趣味がまったく違う夫婦なので。


こっぺ さん>
音楽科ってすごいですね!
私もピアノ(キーボード)とギターは持っているけど、すべて独学なので、ちゃんと教えてもらいたかったです。
クラシックは無縁だったので、さっぱりわからないのですが、聞いたことがある曲もあるみたいでv-290


ゆうきさん>
ベネッセだから、たまひよなのかな?
カタログを請求したらプレゼントとかもあったり、あちこち食いついているよv-290
もらえるものは、もらってみようってことで。
2008/03/02(Sun) 15:29 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
