--年--月--日 (--) | 編集 |
13w0d~つわり終了~
2008年03月03日 (月) | 編集 |
13w0d

今日から13週目に突入はずかちーv
つわりもたまにあるくらいで、ほとんど終わったみたいです。
つわり期間、約8週間。
まだ軽い方だったかもしれないけど、長く感じました ̄□ ̄
これからは、マタ二ティーライフを満喫しちゃいますポ

まだぽんきちは聞こえていないだろうけど、私も旦那サマも毎日ぽんきちに話しかけるようにしています。
「おはよう」「おやすみ」「元気?」「早く大きくなってね」
これくらいだけどひよこ
こうやって話しかけるのが夢でした涙
早くぽんきちに会いたいけど、残りの旦那サマとの2人っきりの時間も大切にしたいなぁラブリィハート


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お腹の赤ちゃんに話しかけるの・・・
やりたいのにどうしても照れくさくてできませんe-263
なでたりはするんですけど・・・

胎動が始まったら話しかけようかな?と思ってます☆駄目ママですねえe-282
2008/03/03(Mon) 18:20 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
つわり終了おめでとうございます!!
8週間…元気な時とつらい時のそれはかなり違うと思います。
これからは快適に過ごせるといいですね。
妊婦生活と、旦那さんとの生活を楽しんでくださいねv-343
2008/03/03(Mon) 18:34 | URL  | ゆき #HkRIpaaw[ 編集]
つわりからの脱出おつかれさまですv-308
8週も続いたんですね~
じゃあ、私はまだまだですねv-356
話かけると良いっていいますよねv-345
旦那はまだエコー写真でも人間らしくないので
実感ないみたいだけど、
私はお腹をさすって『がんばろうね』と声かけてます♪
次の楽しみは胎動ですねv-352
2008/03/03(Mon) 19:04 | URL  | サラ #-[ 編集]
そっかぁ、
もうほとんどつわりないんだねv-73
体調管理、気をつけてねv-237

確かに主人との恋人夫婦な生活が
終わっちゃうのかなぁ・・
と思うとちょっと寂しくなっちゃいそうv-17
2008/03/04(Tue) 09:34 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
お腹の赤ちゃんに話しかけるのって今しかできないので、どんどんやってみていいと思いますよv-290
私は外でも話しかけているので、まだお腹が目立っていないぶん、まわりの人は不思議に思っているのかもしれませんがv-356


ゆきさん>
つわりがひどいときは、1日1日が長く感じていました。
今はアッという間に1日が終わってしまいます。
家にいてもテレビばっかりなので、他のこともやっていかないとなぁって思っています。


サラさん>
私の旦那サマが、自分の赤ちゃんができたって実感したのは、この間のことだと思います。
旦那サマがはじめてエコーで、動くぽんきちを見たとき。
やっぱり男の人は女の人と違って、体の変化とかないから実感しにくいみたいですねv-290


ゆうきさん>
旦那サマとの夫婦生活。
もうむやみにお尻をつっつけなくなってしまうねぇv-356
まぁ…これからも2人の関係は変わらないような気もするけどv-344
2008/03/04(Tue) 14:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■つわりの吐き気の漢方薬■悪阻散 60包×2箱■送料・手数料無料■薬剤師相談付0...
2008/03/18(Tue) 21:21:25 |  つわりって気になりませんか?
