--年--月--日 (--) | 編集 |
13w1d~最近の夢は…~
2008年03月04日 (火) | 編集 |
13w1d

ここんとこトイレが近いせいで、変な夢をよくみます。
それは、トイレに行く夢ポ
普通に家のトイレの夢のときもあれば、お化けがでるようなトイレに行く夢などなど。
ちなみに昨日は、遊園地に行った夢で、そこでもトイレに行っていました。

毎晩1~2回はトイレで目が覚めます。
けど、お化けがでるようなトイレの夢を見たときは、トイレに行くのが怖くて ̄□ ̄
夜のトイレって怖い…。
今はまだ寒いから、あのひんやり感も…。

どうせならもっと楽しい夢をみたいなぁ花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
夜のトイレはつらいですねe-263
これからもっとトイレ近くなっちゃうから、どんどんあったかくなるし、時期的にはいいのかもv-236
臨月に夜のおトイレ行きたくないですよね~

前夢ばっかり見て疲れる!って言ってましたが最近見なくなりましたe-282
寝た~って気がしますe-267
2008/03/04(Tue) 20:56 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
わかります~あの床のひんやり感
とってもしーんとしているし・・・
夜中の1時2時なんて・・・怖い

しかも最近は夜中のトイレが日課になっているので、トイレに行った記憶もないんです☆
今日はトイレ行かなかった~なんて言ってるとダンナに2回も言ったとか言われて自分でも!してますv-12


2008/03/04(Tue) 21:03 | URL  | サリ #-[ 編集]
お久しぶりですi-189ご無沙汰しておりましたi-265
ブログを再開しよーと思って、最近マメにブログを書くように頑張ってますi-199
ミーchanさんも、ツワリが終わったんですねi-87
あたしも終わったんですi-277
あんだけ気持ち悪かったのがウソみたいですよね*笑*
おトイレ近くなるのは赤ちゃんがスクスク大きくなってる証拠じゃないですかねぇi-80
また遊びにきますねi-2
2008/03/06(Thu) 00:58 | URL  | waca #R63KSl6.[ 編集]
こっぺさん>
やっぱり睡眠は大切ですね。
睡眠不足だと、体調が悪く感じてしまいます。
こっぺさんがぐっすり眠れるようになってヨカッタ☆
私も寝た~!って感じたいなぁ。
けど、トイレは仕方ないですよねv-356


サリ さん>
トイレに行った記憶ないんですか?
私も最近は、決まった時間に目が覚めています。
夜中のトイレも習慣化されてきましたねv-290
それにしても夜中のトイレって、なんだか不気味ですよね。


wacaさん>
ツワリが終わって、なんだかスッキリって感じですよねv-290
もうすぐで安定期ですね。
これからのマタニティーライフ、お互い楽しみましょうね♪
2008/03/06(Thu) 13:15 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
