--年--月--日 (--) | 編集 |
13w3d~届いた♪~
2008年03月06日 (木) | 編集 |
13w3d

今日、ぽんきちの夢をみました笑う
エコーみたいな白黒で、ボヤ~っとした夢。
ぽんきちの手がピクピク動いたと思ったら…笑顔で手を振っていましたぱんだもびっくり
(まぁ…私の思考回路は不思議なもので…絵文字名を入力してください
と思ったら、今度はお腹の中で歩く練習えぇ
(まぁ…私の夢ですから)
目が覚めたら、久しぶりのムカムカ。
ぽんきちが私に、「元気だよ」って教えてくれたのかな?

あと2週間ほどで安定期に入るので、妊婦帯を購入しました花
通販でだけど。
さっき届いたけど、戌の日まで大切に保管ローズ
あと、一緒にマタニティーのキャミも購入。
キャミって、これから活躍しそうだしねグッ
普通のキャミと比べたらビッグサイズ…。
そのうちピッタリになるのかな?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お腹の中で歩く練習の夢i-179
可愛い夢だぁ♪
あたしはもう生まれてきちゃった後の夢を時々みますよi-237
家にあるプーさんのヌイグルミと、抱き心地が一緒なの*笑*

妊婦帯!あたしは4月に入ったら実家に帰って、お母さんと一緒にお払いに行く予定ですi-265
お払い用以外にも自分で買おうかなi-80
ミーchanさんは何処で買いましたか?
2008/03/06(Thu) 17:58 | URL  | waca #R63KSl6.[ 編集]
お腹の中で新しい命が存在をアピールしてる
とっても嬉しいことですねぇ。
つわりがひどくならなければいいですね。
安定期に入れば妊娠生活もエンジョイできますよ。たのしんでねぇ。
2008/03/06(Thu) 23:44 | URL  | もじょっこときゅるたん #-[ 編集]
あたしも夢に赤ちゃん出てきますよe-266
わけわかんないシチュエーションですけど・・・

最近私も通販でマタニティのフォーマルワンピ買ったんですが、Mなのに上半身はかなり大きかったです。
やっぱり上も大きめに作ってるんですね~
あと1ヶ月で合うようになるか微妙かもe-263
2008/03/07(Fri) 09:04 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
夢と言えば先日沢山の鳥にお腹をつつかれる夢を見て、「ギャー」って目が覚めたら胎動が激しすぎてお腹がモコモコしてたっていうことがありました(;´Д`A ```
私の頭も不思議なことになってますね@@
2008/03/07(Fri) 11:30 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
wacaさん>
私も4月の戌の日に、旦那サマと安産祈願に行きますよ。
私が今回買ったのは、エンジェリーベの妊婦帯です。
暑い時期に妊婦帯を巻くのは…大変そうですね。


もじょっこときゅるたんさん>
命って不思議だなぁと感じます。
こんなに小さくても、頑張って大きくなろうとしていると思うと…。
再び授かった命、大切にしていきますi-179


こっぺさん>
マタ二ティーって、どれも大きく感じますよね。
けど、そのうちピッタリになるんだと思うと、赤ちゃんの成長ってすごいなぁって思います。
妊娠線予防もガンバラないとなぁ…。


うぐいす♪さん>
もんちゃん元気ですねv-290
ママの夢にまで影響させるなんて。
鳥につつかれるのは、ちょっと怖い夢ですね。
次はいい夢で登場してくれるといいですね。
2008/03/07(Fri) 20:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
