--年--月--日 (--) | 編集 |
13w4d~1人でブラブラ~
2008年03月07日 (金) | 編集 |
13w4d

今日は久しぶりに1人買い物をしました。
化粧品、CD、リラックスパンツ、靴。
靴は、はじめての赤い靴笑う
IMG_2215.jpg

赤い靴って、ずっと憧れていたんだよなぁ。
ヒールのないペタンコ靴。
あったかくなったら、コレを履いてお出かけしたいなheart02

数ヶ月前まで働いていた店に、久しぶりに顔を出しました。
1人でだけど、ランチを食べたアップロードファイル
みんな前回の妊娠のことも知っているので、今回の妊娠は喜んでくれました。
思わずホロッとしそうに涙
ぽんきちのために、おいしいお肉をいっぱい食べて、元気モリモリ!
旦那サマと出会った場所なので、今度は2人で食べにいきます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
とってもかわいいですね!
ペタン子さんは必須ですよね☆
いいなぁ~ワタシも欲しいです!
本当に今の時期体型も変わるので
色々と必要になりますよね☆

またかわいいマタニティなどあったら
教えてくださいね!
2008/03/07(Fri) 20:21 | URL  | サリ #-[ 編集]
ど~も~こんばんは☆
お久しぶりです(^^;)

赤い靴、私も憧れさんです♪でも、やっぱまだ履けませんがアニマル柄までかも。。。いつか履けると良いな~☆
これから春だし、バレーシューズが大活躍ですね♪
そして、バイトのみなさんも喜んでくれて本当に良かったですね♪

2008/03/07(Fri) 22:40 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
一人でお買い物いいですね 私も体力さえあれば ひとりで買い物行くほうが 気楽です 旦那が一緒だと気になっちゃって…
赤い靴かぁ 気分転換になりそうですね
2008/03/08(Sat) 16:59 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
最近一人で買い物してないなあ~e-282
寂しいがりやなんですよね~

家族以外の人に妊娠喜んでもらえるのすっごく嬉しいですよねv-238
私も報告したとき泣いてくれた子がいて、一緒になってないてしまいました・・・
2008/03/08(Sat) 20:37 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
サリさん>
今って一体何を着たらいいのか困ります。
これからのことを考えたら、少し大きめを買っておいた方がいいのかな?とか。
パジャマは旦那サマのズボンを愛用中☆


runa*さん>
赤い靴って、なぜか憧れてしまいますよね。
新しい靴って、いつから履こうか迷います。
雨の日は絶対に避ける!


せみだぶるさん>
旦那サマとの買い物は、お互い行きたい場所が違うので、いっぱい歩くことになってしまうんですよね。
だからたまには1人でパッパと買い物を済ませた方が楽なときもありますね。


こっぺさん>
みんなに祝福されると、本当に嬉しいですね。
これから頑張ろうって気にもなります。
前回のこともあったので、みんな本当に喜んでくれてホロッときました。
2008/03/09(Sun) 00:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
