--年--月--日 (--) | 編集 |
14w6d~手作りおもちゃ完成!~
2008年03月16日 (日) | 編集 |
14w6d

週末は天気もよくて太陽、お出かけ日和でした。
土日とも旦那サマとお散歩がてら、ブラブラ。

土曜日は、久しぶりに外でランチアップロードファイル
結婚前、よく一緒に行っていたお気に入りのインド料理屋さん。
ナンにカレーをつけて食べるお得なランチメニューを食べてきました。
前までは1人で食べきれない量だったのに、ぺロッと完食笑う
おそるべき食欲…。

日曜日はスーパーに買出しに行った後、ベランダでガーデニングクローバー
ミニトマトとネギを植えました。
去年は失敗したので、今年こそは…上
発芽率85%らしいので、信じています。

さて、ぽんきちのために作っていたおもちゃが完成しましたheart02
IMG_2227.jpg

オーガニックのがらがらのおもちゃひよこ
くまは顔がいがんでしまって、旦那サマに爆笑されましたが…。
心をこめて作りました。
頭が少しグラグラのような気もするけど…ぽんきちが気に入ってくれたらいいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
上手に出来ましたね!!すご~い!!(^▽^*)
ミーchanのキモチがたくさん入っているんですからぽんきちくんきっと気に入ってくれますよ!!
2008/03/16(Sun) 17:18 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
可愛いおもちゃが出来ましたね!
自分のベビちゃんに 作ってあげたいもの
沢山出来そうだなあ・・♡
2008/03/16(Sun) 21:11 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
おもちゃかわいい~e-266
熊さんの顔もかえってかわいいなあと思いますe-287

カレー屋サンのナンってすっごいおいしいですよね~
ふわふわであったかくてe-275
食べたくなってきちゃった~e-282
2008/03/17(Mon) 13:03 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
やっぱり売り物の方がかわいいけど・・・なんとかそれらしくできてヨカッタですv-290
それにしてもクマがいがんでる…。


naonao32 さん>
衣類も手作りをしている人もいたりして、すごいなぁって思います。
やっぱりミシン欲しいかもv-356


こっぺさん>
旦那サマもブサイクなクマの方が気に入ったみたいですが…。
これはこれでヨカッタのかもしれないですね。
手作り感あるし(笑)
2008/03/17(Mon) 14:38 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
i-266ついにおもちゃ完成ですねv-238
手作りってやっぱいいですね~♪
きっとぽんきち君も気に入りますよ♡

ガーデニング、種から育てるんですねe-420
去年、苗からハーブの寄せ植えをしたけど、
なんだか上手く料理に活用できなくって・・・
実用的なお野菜の方が良さそうですね!
この温かくなり始めた季節って、
なんか新しい事を初めたくなりますねe-266
発芽しますように・・・
2008/03/17(Mon) 14:53 | URL  | サラ #-[ 編集]
クマさんのガラガラ私も爆笑!!
ママが作ったガラガラ愛情たっぷりやなぁe-266
2008/03/17(Mon) 17:23 | URL  | あや公 #-[ 編集]
サラ さん>
トマトも苗から育てたかったのですが、苗が売っていなくてv-356
他にもいろんな野菜の種があって、どれもおもしろそうでした。
広い場所があったら、いろいろ育ててみるのになぁ…。


あや公さん>
まぁ、いがんだ顔でもぽんきちは気にしないだろうし、大丈夫♪
うさぎは少し綿を入れすぎて、太ってしまったかなv-355
2008/03/18(Tue) 13:13 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
