--年--月--日 (--) | 編集 |
15w0d~歯医者~
2008年03月17日 (月) | 編集 |
15w0d

今日から15週目に突入しました笑う
来週からやっと安定期。
ホッとします。

一昨日あたりから、歯がシクシク痛むようになってきました ̄□ ̄
もしかして虫歯!?
妊娠したら虫歯になりやすいとは聞いていたけど…。
気をつけて歯磨きも丁寧にしていたのに汗とか
とりあえず気になるので、これから歯医者に行ってきます。
念のため、産婦人科に電話で「妊娠15週目なんですけど、歯医者に行っても大丈夫ですか?」と確認。
「大丈夫ですよ。妊娠していることは必ず伝えてくださいね。」と言われたので、安心はずかちーv
虫歯でありませんように…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
虫歯は治しておいたほうがいいですよね。
私も1年くらい歯医者に行ってないので、
安定期になったら検診してもらわなきゃなぁe-284
赤ちゃんにチューしてもうつるとか言うしv-356
旦那にも出産前には歯医者に行ってもらわないとなぁと
考え中です。
虫歯じゃないと良いですね~e-420
2008/03/17(Mon) 15:41 | URL  | サラ #-[ 編集]
私も先週から歯医者さん通ってますe-282
検診してもらわなきゃなーと思ってたのでe-275
今は歯石除去とかしてもらってます。
でも3本の親知らずがうっすら虫歯になってるらしいです・・・
2008/03/17(Mon) 17:11 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
サラさん>
お腹が大きくなってから歯医者に通うのも大変だろうし、今のうちにがいいですよね。
痛かった歯は、虫歯ではなかったのですが、他の歯が1本、虫歯になりかけていました。
すぐに治るそうなので、早めに行っておいてヨカッタです。


こっぺ さん>
親知らずですか。
歯磨きもしにくいですもんね。
私も1本生えかけ中なので、気をつけてはいます。
まだ完全に生えていないので、途中で痛くならないか心配なんですけどね。
2008/03/18(Tue) 13:09 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
