--年--月--日 (--) | 編集 |
15w1d~部屋着~
2008年03月18日 (火) | 編集 |
15w1d

最近、お腹が急に大きくなってきたような気がしますぱんだもびっくり
また便秘気味になって苦しいのもあるけど…。

出かけるときは買ったマタニティの服を着るけど、部屋着は今までの服のまま。
着れない服もでてきましたsn
あんまり無理して着ても伸びてしまいそうだし。
部屋着では、旦那サマの部屋着パンツをはいていたけど、そろそろ限界!?
お腹のゴムの部分がきつくなってきたような…。
ということで、ユニクロでデカパンを購入笑う
普段はSサイズだけど、Lサイズ。
丈も長いし、ブカブカだけど、ウエストのひもで調整したら大丈夫ピース
しばらくはこれでいけそうです花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
もう4ヶ月ですもんね~☆お腹も出てきますね♪
でも、お腹が出て来るってことはぽんきちくんが順調に育っていることなのでいいことですね♪v(^^*)

部屋着は私もユニクロです♪


2008/03/18(Tue) 15:28 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
あ、なんだか本格的に妊婦さんに
なってきた感じだねv-238

左下の赤ちゃんも子供っぽくなってきてる!!

2008/03/18(Tue) 19:18 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
部屋着か~考えてなかったですe-263
普通にトレーナーとスエットですe-275
もっと涼しくなったら考えようかな。
ユニクロはホント使えますね~e-282
2008/03/19(Wed) 14:22 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
ユニクロって、お手ごろな値段だし、部屋着はほとんどユニクロで買っています。
ゆったりと着れるから、リラックスのときにちょうどいいv-290


ゆうきさん>
左下のぽんきちくらい成長しているのかなぁ?
毎日様子がみれたら安心できるんだけどね。


こっぺさん>
部屋着といっても、このままでは外に出れないくらいの格好ですv-356
可愛いのとか着たいけど、今はぽんきちのために節約♪
2008/03/21(Fri) 13:26 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
