--年--月--日 (--) | 編集 |
16w0d~安定期突入~
2008年03月24日 (月) | 編集 |
16w0d

今日からやっと安定期に突入笑う
ぽんきち、おめでと~クラッカー
そして、妊娠初期から妊娠中期になります。
けど、安定期に入ったからといって、まだ油断はできない。

やっぱりお腹の張りと痛みが気になります汗とか
子宮口は閉じているから大丈夫らしいけど、無理はできない。
今朝も、下腹部が重い、嫌な感じに…。
「やばい!」と思い、お昼までずっと横になっていました。
今はすっかり治ってホッと一安心クローバー
せっかく安定期に入ったけど、まだゆっくり過ごそうと思います。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
安定期突入おめでとうございます☆
ちょっと一安心ですね♪
うん×2、腹痛→即効横になる!ですね!
私殆ど腹痛ないけど、やっぱりたまに痛くなるとドキドキしちゃいますe-263
2008/03/24(Mon) 16:06 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
おヒサです♪

すごい!もう性別が分かるんですね(ノ゜㊖゜)ノ!!

順調そうで良かったですね!
安定期にも入ったとのこと。。
ぽんきち君との時間 楽しんでください♡
2008/03/24(Mon) 19:17 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
こっぺさん>
どうやら晩ご飯を食べた後、立っているとお腹が張るみたいなので、食べた後、横になるようにしています。
けど、このままだと体重が増えそう…。


naonao32 さん>
最近は、時間が経つのが早くなったような気がします。
冷え性の私は、やっとあったかくなってくれて過ごしやすくなりました。

2008/03/25(Tue) 13:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
