--年--月--日 (--) | 編集 |
16w1d~初☆かぎ編み~
2008年03月25日 (火) | 編集 |
16w1d

今、ぽんきちのために初めて『かぎ編み』に挑戦していますキラキラ
通販で買ったものなんだけど、作っているのは『おくるみ』。
けど、なかなか難しくて汗とか
なんか、グチャグチャになってきています。
まぁ、初めてにしたらよくできているんじゃ…っていう見方もできなくはないけどsn
1週間ほどでできるそうだけど、すでに2週間経過。まだ4分の1しかできていない。
ぽんきちが産まれてくるまでには仕上げたいなローズ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
私まだ手作りのもの何も準備してないです・・・私の不器用さからいったらもうスタートしてないと、って感じなんですがe-263
性別が分からないと何も買う気になれなくて。
まだまだ日はあるからゆっくり仕上げてくださいe-266
2008/03/25(Tue) 17:39 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
手作りをしようと思ったら、結構いろいろあるみたいです。
ベビー服を作っている人もいるみたいですが、服は自信がないなぁv-356
2008/03/26(Wed) 14:53 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
