--年--月--日 (--) | 編集 |
16w3d~お腹の毛~
2008年03月27日 (木) | 編集 |
16w3d

ぽんきちがやって来てから、いろいろと体の変化はあるけど、ビックリしたことがあります。
お腹の毛。
なんだか濃くなったような…ぱんだもびっくり
見えないから別にいいけど。
お風呂あがり、お腹に妊娠線予防クリームを塗っている姿を旦那に見られては笑われますsn
「お腹大きくなってきたけど、毛深くなったなぁ。」
びっくり
やっぱり濃くなったのかな~?

けどそれとは逆に、腕・足の毛は薄くなったような気がしますsc03
薄くなったというか、あんまり生えてこなくなったピース
これからの季節のことを考えると、これは助かるなぁ笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
ミーchan、こんにちは!
写真の子猫ちゃん、可愛い~v-238
私も、むだ毛が生えてこなくなったなぁって思ってたんです。
妊娠したせいだったんですねー。ラクちんで良いですよね!!
ぽんきちちゃんは、男の子なんですね。
早々と分かって、いいですね♪
2008/03/27(Thu) 16:04 | URL  | たままま #-[ 編集]
わかります~v-363お腹の毛e-284
最近出産したお友達は、
お腹を守るように毛が生えてきたよ!!!って
言ってましたよ~e-2
きっと毛も赤ちゃんを守ろうとしてるんですねe-420
2008/03/27(Thu) 17:30 | URL  | サラ #-[ 編集]
私元々毛深いからよく分からないんですよね~e-263
お腹は確かにちょっと毛深くなったような??
手足は変わらず毛深い・・・
お腹おおきくなったら剃れなくなっちゃうe-275
2008/03/27(Thu) 19:07 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
お腹の毛、濃くなるって言うね~v-237
やっぱり守るためなんだろうね。
あたしはこの前この冬初で
手足の毛沿ったらカミソリが
毛づまりおこしたよ。。
2008/03/27(Thu) 19:57 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして~♪
予定日が9/9で一日違いなので、いつも
楽しみにブログ拝見させて頂いてます!
お互いにマタニティライフを楽しみたいですね!性別も胎動もまだです~。4週間後には
性別は分かるのかなぁという感じです♪
また遊びに来ますね~♪
2008/03/27(Thu) 22:26 | URL  | yoko #mJyBAhic[ 編集]
おんなじですー!!
私もお腹の毛が濃くなった;;
で、ふと気づいたんですが、腕や足がびっくりするくらいうすーくなってたんですよね。
ほんと夏場は助かるなぁと思いつつもお腹このままだったらどうしましょう?(笑
2008/03/28(Fri) 09:43 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
たまままさん>
むだ毛が生えてこないのはラクでいいですよね♪
これから半そでの時期だし。
産まれたらまた生えてくるんでしょうか??
このまま生えてこなかったら助かります☆


サラさん>
やっぱりみんなお腹の毛が生えてくるんですね。
検診のときとかって、みんなどうしているのか気になります。


こっぺさん>
お腹が大きくなってきたら、できないことって増えてきますよね。
前かがみとか苦しくなってきました。
お風呂掃除が大変です。


ゆうきさん>
そりたての手足って、ツルツルして気持ちいいよね。
夏は、少しでも生えてきたら気になってしまう。
冬は気にならないけど☆


yokoさん>
はじめまして。
予定日1日違いなんですね。
安定期にも入ったし、これから性別がわかったり、胎動を感じたり、楽しみなことがいっぱいですね。


うぐいす♪さん>
おんなじなんですね♪
生まれてからも、お腹の毛がそのままだったら困りますね(笑)
手足はこのまま薄かったら助かるけど。
2008/03/28(Fri) 13:10 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
