--年--月--日 (--) | 編集 |
16w4d~旦那サマのやきもち~
2008年03月28日 (金) | 編集 |
16w4d

まだ微かだけど、ぽんきちの動きを感じるようになってきています笑う
今日もぽんきちは元気みたい。

私が「ぽんきち動いた~キラキラ」って喜んでいると、旦那サマが「自分だけせこい」とヤキモチをやくようになりました。
動いているときに、旦那サマがお腹に手を置くと、ぽんきち大人しくなってしまう(笑)
私もまだ感じないことも多いし、旦那サマが感じるようになるまでは時間がかかりそうポ
しばらくは、ぽんきちを1人占めしちゃいますコリラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(・ω・)/
胎動が感じ始めたんですね~☆素敵(≧▽≦)
旦那さんヤキモチですか~カワイイw(//▽//)
2008/03/28(Fri) 13:52 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私も最近胎動がわかるようになってきました。今までは、一瞬の動き?だったので ガスなのか胎動なのかわからなかったけど、ようやく胎動かもと思うようになった。 胎動は嬉しいですね 赤ちゃんいるんだ!って実感がもてる こういうのは女性の特権なので しばらくは楽しみましょうね!
2008/03/28(Fri) 16:44 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
うちの旦那も最初は自分は分からなかったもんだからいじけてましたe-263
夜寝る前に動くことがあったら一番分かりやすいかも☆
うちも寝る前二人ともねっころがってしずかーにしてると、旦那も胎動感じられますe-266
でももすこし先かなあ??
2008/03/28(Fri) 20:41 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
旦那様早く感じれるようになるといいですね^^
家の旦那は最初は「え?今ちょっとピクッとした?♪」とか嘘かほんとかわかんない程度で喜んでたのに、最近では「こんなにボコボコ動いてて大丈夫なの・・・?」とかえって心配するようになりました(笑)
2008/03/29(Sat) 15:35 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
男の人はタイミング逃すと
難しそうだねv-73

早く二人で胎動感じられるようになると良いねv-22
2008/03/30(Sun) 09:13 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa*さん>
胎動っていっても、まだ動いたかな?程度ですが。
まだまだ不安だけど、大切にしていきたいと思います。


せみだぶるさん>
動いたってわかると嬉しいですね。
元気だとホッとするので、もっと動いてほしいんですけど。
もう少し先になりそうです。


こっぺさん>
座っているときとか、寝るときに動いた?って感じるけど、はっきりわかるのはまだ先っぽいですね。
気長に待ってみます☆


うぐいす♪さん>
そんなに動いているんですか?
私も1ヶ月後にはそれくらい感じれるようになっているのかな?
楽しみです♪


ゆうきさん>
旦那サマは、お腹のポコポコっていう音で楽しんでいるみたい。
どんな音がしているのか、私は聞けないんだけどね。

2008/03/31(Mon) 13:35 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
