スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
17w0d~お出かけ♪~
2008年03月31日 (月) | 編集 |
17w0d

今日から17週目クラッカー
あんなに気になっていたお腹の張りもなくなり、体調がいい毎日です。
ただ、体重の増加が気になります汗とか
そろそろ散歩を始めようかな。

土曜日、旦那サマと『ムンク展』に行ってきましたグッ
絵とかわからない私だけど、散歩がてら旦那サマについて行くことに。
行ってみるとすごい人 ̄□ ̄
「こんなに人がいるなんて…。」
すっかり疲れてしまいました。
ムンクの『叫び』はなかったものの、たくさんの絵が展示されていました。
けど、個人的にムンクは…あんまり。
キレイな絵が好きなのでローズ

近くに『ベビザラス』もあったので、寄ってみたりオンプB2
そこでかわいい服を発見。
着ぐるみみたいな服だけど、「ミツバチ」「うさぎ」「だるま」などなど。
着せてみたいものがいっぱい笑う
はしゃいでしまいました。

お昼は「とんかつ」を食べたんだけど、おいしかったheart02
ライス・みそ汁・キャベツはおかわり自由と聞き、ライス・みそ汁をおかわりしてしまった…。
ごはんがおいしく食べられるのはいいけど、食べすぎえぇ
外食はついつい食べ過ぎてしまいます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ体重増加する時期ですよねe-284
ご飯も美味しくなってくるし♪
私も昨日、とんかつ食べ行きました。
随分、調子もよくなってきた感じですe-267
すでに妊娠前より体重は増えてるので、
そろそろウォーキング始めなきゃと思ってます。
ぽんきち君も動くから、なんか実感湧きますねe-266
2008/03/31(Mon) 14:33 | URL  | サラ #-[ 編集]
ご飯が美味しくなってきて本当に良かったですね(*^-^)b
ミーchanさんが行ったとんかつ屋さん、うちの方にもありますよ♪おかわりが無料ってすごくお財布にもお腹の満腹度にもいいですよね☆
体重管理大変ですが、頑張って下さいねo(^▽^)o
2008/03/31(Mon) 15:23 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ムンクの絵って「叫び」しか知らないですe-263
美術館系超うといです・・・

私も週末べビザラス行ってきましたe-266
相当かわいいですよね~興奮しちゃいましたe-275
2008/03/31(Mon) 18:39 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
定食屋さんのおかわり自由って
すごいうれしいよねv-10
ミーちゃん、おかわりするならキャベツよ(汗)
お味噌汁は塩分多いしね。

あたしも切羽詰った絵は苦手だなぁ。。
ちゃんと考えて見なきゃいけないんだろうけど、
やっぱり風景画tか幸せそうな絵がみたいね
2008/04/01(Tue) 08:37 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
サラさん>
ホント、体重が増えてきて焦ってしまいます。
ご飯もおいしいから、つい食べすぎてしまったり。
運動がてら動かないと、大変なことになりそう…。


runa*さん>
おかわり自由ってなると、お腹いっぱいになるまで食べてしまいますね。
旦那サマと同じくらい食べてしまいました。
割引券もらったから、また行きたいなぁなんて思っています♪


こっぺさん>
そろそろベビー用品も揃えていかないといけないですよね。
何がいるのか…私はまずそこからです。
小さい靴下とか見ると、顔がにやけてしまいそうです。


ゆうき さん>
赤だしのみそ汁だったから、つい♪
家では薄めのみそ汁にしているんだけど、外食だと「せっかくだし」と、甘い誘惑に負けてしまうんよね。
2008/04/01(Tue) 13:42 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
