スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
17w1d~日なたぼっこ~
2008年04月01日 (火) | 編集 |
17w1d

今日は天気がよくて気持ちいい太陽
私が住む神戸市では、今まで検診の無料券が2枚、母子手帳といっしょに受け取ることができていたんだけど、今日から5枚に増えました笑う
郵送で数枚送ってきたけど、残りは前もらった券とひきかえにもらえるということなので…。
ブラブラと区役所へ。
無料券が増えてラッキーですピース

区役所前に、大きな広場があるので散歩。
桜も咲き始めていてキレイでした。
老人に交ざって、ベンチで日なたぼっこクローバー
ポケ~っと桜を眺めていると、鳩が1羽まっすぐこっちに向かってきた。
何かもらえると思っているのか?
「何もないよ。」と言うと、プイと他の人のもとへ。

あったかくて気持ちよかったぱんださん
本とかもって行ったらよかったなぁ。
週末には、桜も満開になりそうです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無料券羨ましいです~!
うちのとこは何にも届いてないです^^;
たぶんもう8ヶ月だからかな?
今妊娠発覚したらきっともっともらえるんでしょうねー。
これから検診頻度も多くなって大変なのに;;
検診代金ってばかにならないですから無料になると助かりますよね。
2008/04/01(Tue) 17:37 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
無料券増えてるとこ多いみたいですね!
うちのとこは増えないみたいですe-263
こっちは熊本ですが、桜はもう満開みたいです。菜の花と一緒に咲いてて超キレイです♪
2008/04/01(Tue) 22:53 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
うぐいす♪ さん>
無料券ってホント助かりますよね。
いつも病院代がかかるので、数回でも無料になってくれると嬉しいです。
今回の旦那サマのボーナスも、全部ぽんきちのために貯金。
節約生活もはりきっちゃいます☆


こっぺさん>
お花を見ると、春がきたな~ってほのぼのしますね。
お散歩も楽しくなります。
けど、アッという間に暑くなるんでしょうね。
2008/04/02(Wed) 13:27 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
