--年--月--日 (--) | 編集 |
17w2d~体重管理~
2008年04月02日 (水) | 編集 |
17w2d

みなさんは体重管理ってどうやっているのでしょうかはてな
ここんとこ、すぐに体重が増えてしまうので大丈夫なのか…と心配になりますうーん

妊娠前より、今は3~4キロ増をウロウロ。
たしかにお腹も大きくなり、コートのボタンも止まらなくなったり、着れない服が増えてきました。
胸も1カップ大きくなった。ポ
おしりや腰まわりにもお肉がついてきて、ふっくらした体に。
けど、お腹や胸だけで3~4キロもないだろ… ̄□ ̄

かといってダイエットはできません。
きちんと3食、モリモリ食べています笑う
ん?モリモリがいけないのか??
体調もいいので、最近はよく動くように心掛けています。
今日は、洗濯・窓ふき・床のぞうきんがけをやってみました。
これでも運動になるのかなぱんださん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
あたしは10月に仕事を辞めて以来
3キロ増・・・
次に授かれるまでに戻さなきゃv-237
と思いつつ戻らないんだよねぇ。。
今だけは仕方ないねv-73
2008/04/02(Wed) 16:24 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私も似たような感じですよe-263
まだ病院からはなにも言われないけど、後半になってびっくりするくらい増えちゃうみたいですよ・・・e-282
だから初期はなるべく増えないようにしたかったけど無理でしたe-275

胸はホント大きくなった!
下から持ってみたら重みが・・e-282
2008/04/02(Wed) 16:49 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
おなじですe-327
私も妊娠したとたんから増え始めて・・・
いきなり体重が増えたのでお腹が苦しいですe-275
初期はつわりで体重が減る人もいるのになぁ。
だからと言ってダイエットは何か怖いですよねe-330
私の友達は4ヶ月過ぎからどんどん増え始めたって言ってましたよ。
だから3食きちんと食べて、適度な運動で太っちゃう分は仕方ないと割り切るしかないのかなぁ・・・と最近は思ってます。
2008/04/02(Wed) 18:09 | URL  | サラ #-[ 編集]
はじめまして~
予定日が近いので、コメントさせていただきました。
私は現在5ヶ月突入した、9月15日初産予定です★
お互い頑張りましょうね!
2008/04/02(Wed) 19:05 | URL  | ゆか #-[ 編集]
ゆうきさん>
体重って増やすのは簡単なのに、減らすのはなんで難しいんだろうねv-356
学生の頃だったら、運動する機会も多かったけど…。
今は運動不足。


こっぺさん>
後半になったらもっと増えちゃうんですか!?
やばい…v-355
今からしっかり抑えておきたいけど、なかなか大変ですね。


サラさん>
そうですね、ダイエットできないし、激しい運動もできないし。
できるだけのことをやっても増えていくものは仕方ないって思うしかないですね。
その分、産後は頑張らないとなぁv-290


ゆかさん>
はじめまして。
お互い安定期に突入ですねv-353
半年後にはママになっているんだなぁって思うと、不思議な気分です。
お互いマタニティライフを楽しみましょうね。
2008/04/03(Thu) 14:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
