--年--月--日 (--) | 編集 |
17w3d~ほのぼのと~
2008年04月03日 (木) | 編集 |
17w3d

今日はあったかいので、昼食後、ぽんきちと散歩に行ってきました花
近所をブラブラしただけだけど、通ったことのない道を歩いてみたり、それなりに楽しみました。
桜も満開笑う
「ぽんきち~、桜キレイだよ~。」
「ぽんきち~、今日はあったかいね~。」
まわりから見たら、ひとり言をいっていると思われるのかなはてな
けど、気がついたことがひとつ。
通りすぎる人の視線が、私のお腹にむけられていることが多くなってきました。
『これからもスクスク育ちますようにクローバー

明日は戌の日。
旦那サマが休みをとったので、2人で安産祈願に行ってきますキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ。もう人が分かるぐらいに
なってきたんだねv-73

この季節は気持ちいいから
お散歩も楽しそうv-22

もう戌の日なんだ!
無事祈願してきてね
2008/04/03(Thu) 16:19 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私のお腹も外から分かるかな?っていう感じですが微妙かもe-263
知らない人が見たら分からないくらいです。

明日戌の日の祈願ですか~★
何か区切りがついていいですよねe-267
2008/04/03(Thu) 17:53 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
今日は風も無く、あたたかくて気持ちいい
1日でしたよね~♪
私も明日、旦那さん&母も一緒に
安産祈願に行きます!!
2008/04/03(Thu) 18:02 | URL  | yoko #mJyBAhic[ 編集]
ゆうきさん>
最近あったかいから、家にいるのがもったいないくらいi-179
お出かけいっぱいしたいけど、近所なにもないし…。
出かけたらお金を使ってしまうのは、なんでなんだろi-183


こっぺさん>
冬と違って、春・夏は服も薄くなるしわかりやすくなりそうですね。
やっと安産祈願ができるまでになって、少しホッとしていますi-185
お互い順調に育ってくれるといいですね。


yokoさん>
yokoさんも安産祈願に行かれるんですねi-100
天気もいいみたいだし、お互いしっかり祈願してきましょうね。


2008/04/04(Fri) 14:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
