スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
18w0d~胎児も怒る!?~
2008年04月07日 (月) | 編集 |
18w0d

はやいもので、今日から18週に突入クラッカー
ぽんきちは今も元気に動いていますひよこ

この前横になっていると、おへその右下あたりが硬くなっていることに気がつきました。
またお腹が張っているのかなはてなと思い、確かめるため軽くお腹をプニプニ抑えていると…
ポンびっくりと反動がぱんだもびっくり
それからウニウニ…。
しばらくすると、硬くなっていた部分は軟らかくなって元通り。
硬かったのはぽんきち!?
プニプニ触ってしまったから、怒って移動したみたいですがっくり

どうやらぽんきちは右下あたりがお気に入りみたいで、よく右下あたりを蹴っています。

安産祈願でもらった腹帯には「男」「女」どちらかが書かれていて、その逆の子が産まれるといういいつたえがあるそうで…。
私の腹帯には「女」と書かれていました。
やっぱりぽんきちは男の子みたいですポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしよくお腹ポンポン叩きます!
叩いた後によく胎動が返ってきてる様な気がするから。
でも旦那はかわいそうだからやめろーって言ってますe-263叩いてるのは私のお腹なのに・・・

腹帯に性別なんて書いてあるんですね~
面白いe-275
私今のとこ性別全く分からないのでうらやましぃ~e-267
2008/04/07(Mon) 19:16 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぽんきちくんにもちゃんと伝わってるんですね♪
怒り方がかわいいなぁ~(>w<*)
以心伝心って感じ~☆って。。。お腹の中にいるんだから当たり前だけど。。。(^^;)
腹帯、すごいですね~!!性別なんて書いてあるんですね~しかもぴったり男の子!!わお~♪
男の子に決定ですかね~v(^^*)
2008/04/07(Mon) 20:47 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺ さん>
私のとこは、旦那サマが「叩きたい」と言います。
私のお腹をみると、叩きたくなるらしく…。
「いい音が出そう」ってv-356


runa*さん>
腹帯に書いてある性別は、当たるって評判らしく、私の母も当たっていたそうです。
なんか占いみたいで、ドキドキですよねv-290
2008/04/08(Tue) 13:02 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
