スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
18w1d~ベビー用品のおさがり~
2008年04月08日 (火) | 編集 |
18w1d

気がつくと、あと予定日まで5ヶ月になりましたローズ
まだ5ヶ月、もう5ヶ月。
長いような短いような…コリラ

そろそろ買うベビー用品を考えようと思います。
一体何を買えばいいのか…。
いろいろ調べてみないと笑う
妹や親戚から、ベビーカーや布団などのおさがりももらえそうなんだけど、旦那サマは
「はじめての子供だから、新しいのを買ってあげたい。」
と言っていますクローバー
旦那サマのご両親にとっては初孫。
やっぱりおさがりばっかりだとイメージ悪いかな??
これからのことを考えると、節約できる部分は…って思ってしまうけど汗とか
旦那サマが新しいのを買ってくれるって言うのなら、ぽんきちのために買ってあげてもいいかもって思います。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のところも 親戚や友達が譲ってくれるものがいろいろあるので、ラッキーと思ってました。旦那も 貰えるものは!って感じなんだけど、うちの母が 初めての子なのに そんなお下がりばかりで・・ってあまりいい顔してません。 でも、それでも 買うものはいろいろ出てくるし 出費痛いですよねv-388
  でもでも、買う楽しみも捨てがたいけど・・
2008/04/08(Tue) 15:12 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
できるだけ安くはすませたいけど、お下がりばっかりもいやだな~
うちはベビーバスだけ使用期間も短いし、義妹が貸してくれるみたいデスe-267
正直買うの迷ってたからラッキーe-275
子供を2人3人考えてるなら買っても無駄にはならないし、私も男女両方使えそうなものをぼちぼちそろえていこうと思ってます★
2008/04/08(Tue) 20:21 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
せみだぶるさん>
やっぱり初めての子供だったら、ちゃんとやってあげた方がいいんでしょうかねv-356
買わないといけないものもいっぱいで、出費も想像がつきません。
頑張っていろいろ調べてみないと…。


こっぺさん>
服以外だったら、性別がまだわからなくても買っていけそうですねv-290
私はベビーベットを買おうか迷い中です。
いらないかなとも思うけど…。
2008/04/09(Wed) 14:24 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
