スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
18w3d~情緒不安定~
2008年04月10日 (木) | 編集 |
18w3d

最近、特に理由もなく気分が落ち込むときがありますkao06
なぜか急にイライラしたり、泣きたくなったり…。
旦那サマも「どうしたん?」って聞いてくれるけど、自分でもどうしたのかわからなくて絵文字名を入力してください

思いあたることといえば、体重管理でストレスが溜まっているのかな?とも思いますぱんだもびっくり
焼肉も食べたいし、ケーキも食べたい。
けど、体重のことを考えると食べれないし…がっくり
体重を気にせず、好きなものをお腹いっぱい食べたいなぁ。
そんな願望からか、大きなステーキを食べる夢をみました(笑)


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん、ちょっと分かりますe-263
あたしはなぜかなんだかすっごく寂しくなって泣いちゃったりとか・・でも数時間後には元気になってたりe-282

おいしいものお腹いっぱい食べられないの辛いですよねe-275
あたしはグルメ番組見て食べた気になるようにしてます★
2008/04/10(Thu) 13:14 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
マタニティーブルーとかかな~?
大丈夫ですか~?

私も以前はそうだったと思います。(妊婦じゃないですけど…)
栄養指導受けたその日はすごくブルーな感じでしたφ(.. )
でも、楽しく体重(食事)管理をして下さいね♪食事って楽しいものでしょ♪…と先生に言われキモチ的に余裕ができました。
ものは考えようかなぁ~なんて。。。(*^-^)b
ミーchanさんも無理はせず楽しく体重管理して下さいo(^▽^)o
ぽんきちくん、心配してますよw(σ・∀・)σ
2008/04/10(Thu) 13:57 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
そうなんですよね。
気分がへこんだと思ったら、すぐに元気になったりv-290
グルメ番組いいですよね~。
もう釘付けになってしまいます…。


runa*さん>
好きなものを好きなだけ食べたいけど、そうすると体重が…ってなっちゃいますよねv-356
栄養バランスも考えて、あんまり食べなかった魚も食べるようにしました。
魚よりも肉派なんだけど…肉の食べすぎに注意しないと。
2008/04/11(Fri) 14:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
