--年--月--日 (--) | 編集 |
18w4d~香水~
2008年04月11日 (金) | 編集 |
18w4d

昨日コメントをくださった方、ありがとうございますキラキラ
ストレスはぽんきちにもよくないですよね。
そういえば落ち込んでいるとき、ぽんきちがお腹を蹴ってくれますひよこ
気持ちが伝わってしまったのかな?
ぽんきちと一緒にがんばりますローズ

今日は久しぶりに香水をつけてみました。
お出かけはしないんだけど…。
スーパーくらいで汗とか
気分転換になるかなぁって思って。
効果はぼちぼちありそうグッ
好きな香りでリラックスできそうです。

あと予定日まで150日はずかちーv
ぽんきちに会えるのが待ち遠しいです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはe-420
好きな匂いって気分を豊かにしてくれますよね♪
私も家にいることが多いので、リラックスするために、
アロマオイルを買おうと考え中ですe-398
体重ってかなりストレスですよねe-330
私の友達は気にしすぎて、ストレスが貯まって
帯状疱疹になっちゃいました。
でも体重をこんなに気にするのは日本くらいらしいですよe-319
2008/04/11(Fri) 16:09 | URL  | サラ #-[ 編集]
そっかぁ。
あたしも甘いもの大好きだから、
もしそうなったら・・・
考えるだけでも怖いv-12

ぽんちゃん、励ましてくれるなんて
頼りがいのあるオトコになりそうだねぇv-239
2008/04/11(Fri) 18:28 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
あたしも最近香水つけてないなあ~e-282
飾ってるばっかりで、使ってないです。
来週の結婚式で使おうかなあ~★
2008/04/12(Sat) 20:21 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
サラ さん>
日本は何かと厳しいんでしょうかねv-356
私が体重を気にするのは、やっぱり病院で言われたくないから…。
怒られたって話もよく聞くので、それがストレスになりそうです。


ゆうきさん>
とりあえず検診が終わったらケーキでも食べようかとv-290
ケーキバイキングとか行きたいんだけどなぁ。
最近食べ物の夢ばかりみてて…。
ちなみに今日は、天丼の夢。
けど、食べようと思ったら、消えてなくなっちゃったv-424


こっぺさん>
来週結婚式なんですねv-344
昨日、結婚式を挙げている人を何組か見かけました。
気候もちょうどいいし、楽しみですね。
2008/04/13(Sun) 13:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
