スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
18w6d~アカチャンホンポへ~
2008年04月13日 (日) | 編集 |
18w6d

昨日、旦那サマとアカチャンホンポに行ってきました笑う
目的は、私のマタニティパジャマを買うこと。
今のパジャマは小さくなってきたみたいで、お腹が苦しく感じるようになってきたので。

アカチャンホンポはたくさんの人えぇ
お腹の大きな妊婦さんもいれば、私と同じくらいの妊婦さん。
赤ちゃんを連れたパパ・ママでごったかえしていました。
パジャマもいろいろあって迷ったけど、グレーと白のいたってシンプルなパジャマに決定グッ
そして、そろそろベビー用品の購入を考えているので、ブラブラ見てまわりました。
見てたらどれも可愛くて、今すぐ買いたくなってしまうはずかちーv
けど、まだ何をどれだけ買うか計画を立てていないので、とりあえず見るだけ…。
でも、でも、これだけ買ってしまった。
IMG_2246.jpg

新生児用の靴下ぱんださん
とっても可愛くて、買わずにいられなかった。
ぽんきちに履かせるのが楽しみオンプB2

お昼は外食に。
和食のバイキングに行ってきました。
和食だし、まだ体にいいよね…。
カロリーもまだましだよね…。
と、思って行ったんだけど…。
1皿目、旦那サマより多く完食 ̄□ ̄
山盛りの料理をペロリと食べてしまい、あとサラダだけ…と2皿目。
けど、サラダだけで済まなくて、他にもいろいろ食べてしまい…汗とか
これには旦那サマもビックリしていましたぱんだもびっくり
あ~あ、やってしまった…がっくり
きっとまた体重が増えたよ…。

今朝、ドキドキしながら体重計へ…。
1キロくらい増えたって思ったけど、200グラムしか増えてなくて、とりあえず安心。
油断しないように気をつけないと。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体重 怖いね~ 私も明日検診なので 今夜計っておかないと… 検診の度に恐ろしいよね

靴下可愛い! ベビー用品見るの楽しいですよね(*^_^*)
2008/04/13(Sun) 17:55 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
せみだぶるさん>
ここまで体重を気にしたことないっていうくらい、敏感になっています。
だって、人に体重のことで言われるのって辛いですよねv-356
2008/04/14(Mon) 14:04 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
