--年--月--日 (--) | 編集 |
19w4d~検診&4D~
2008年04月18日 (金) | 編集 |
19w4d

今日は4週間ぶりの検診でした花
しかも、初の4Dクラッカー

まずエコーで見せてくれたのは、ぽんきちの正面の顔。
「ここが目、鼻、口ですね。」と、先生が言った瞬間、ぽんきちがニコッと笑ったぱんだもびっくり
IMG_2248.jpg

右が頭になっていて、正面からの顔アップの写真です。
先生も、「あ、笑った!」とビックリ。
ぽんきちナイスグッ
この映像をみて、私も笑ってしまいました。

今日は、細かくいろんな部分を説明してもらえました。
心臓の部屋も4つあったし、背骨もクッキリ。
足の裏も見ることができました。(足のサイズ、3センチ)
私は嬉しくて興奮状態キラキラ
ぽんきちにも伝わったのか、動きまわっていました。
手をよく口にもっていったり、足をバタバタしたり、口もパクパク。
動き回るぽんきちを、先生が追いかける汗とか
胎動もいつも以上に感じ、ぽんきちが逃げる感覚が伝わってきました。
IMG_2259.jpg

ぽんきちは順調で、体重約300グラム。
標準くらいで問題なしらしいですはずかちーv

今日は、いっぱいぽんきちを見れてヨカッタheart02
4Dの写真ももらったけど、やっぱりまだ少しわかりづらい感じです。
次はまた4週間後…。
長いなぁひよこ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
いいなあ~4De-267
あたしも3Dでいいから早くしてみたいな☆
足の裏なんて分かるんですね~
先生のテクすごいなあe-282
2008/04/19(Sat) 13:00 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
私の病院では、あと30週目に4D検査があります。
そのときはもっとふっくらした顔になってるのかな?
ベビちゃんの成長は嬉しいですよね。
2008/04/19(Sat) 23:33 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
ぽんきち君、サービス精神旺盛ですねe-266
顔もしっかりわかるし、すごいですねぇ!!!
成長も順調でよかったよかったe-420
次はまたまた良い表情を見せてくれるといいですねe-319
2008/04/20(Sun) 17:56 | URL  | サラ #-[ 編集]
サラさん>
お腹の中の様子までわかるって、エコーって改めてスゴイ!と思いましたv-290
今回は旦那サマが付添えなくて、ガッカリしていました。
2008/04/21(Mon) 14:15 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
