fc2ブログ
流産後、初☆きました。
2007年11月03日 (土) | 編集 |
周期1日目
基礎体温【36.41】度

今朝の基礎体温も、グッと下がりました下
流産後、病院の先生には
「11月10日くらいに、生理がきます。」
と、言われたけど…。
私は、今までの周期だと11月5日あたりだと予想していましたclover

そして…

予想より少し早かったけど、きましたキラキラ

思わず、旦那に
「きた~笑う」と報告。

ちなみに私が調べていたところでは、流産後の生理は30日~40日にくる人が多いみたい。
2ヶ月くらいでくる人もいるらしく、個人差があるみたいです花
わたしは、今日で26日目だったから、フライング気味だけど…。
「ま、いっか…」と夫婦で納得。

もともと生理痛は軽い方だけど、今回はいつもより痛く感じる汗とか

これも子宮がキレイになろうとしていると思い、のんびり過ごしています。

はたして、今回の基礎体温は、安定してくれるのか!?
「次の妊娠は、生理を1回見送ったら大丈夫ですよ。」
と、言われたけど、こんな基礎体温だと安心できないkao06
早くベビちゃんに戻ってきてほしいけど、今周期も見送ろうかと思っています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
よかったですねo(^▽^)o
早速いらしたんですね~♪おめでとうございます(≧▽≦)
羨ましいです♪

私はいつになったらくるのかしら~?って感じです(ノ_・。)気長に待ちます♪

ミーさんの先生は1ヶ月で子作り解禁ですか?
なんか全然違うんですね(・_・;)
うちの先生は2~3カ月後と言われ、確実には3カ月後の方がいいねって言われました。
ダブルで羨ましいです(*´Д`)=з
2007/11/03(Sat) 19:46 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
病院の先生によって、いろいろ違うみたいですよ。
2~3回見送るって言われる先生が多いみたいなんですが…。
私は1回と言われたものの、「本当に大丈夫!?」という気持ちが強いです。
もう、あんな思いはしたくないし…。
まだ、基礎体温も安定していないので…。
ベビちゃんには早く戻ってきてほしいから、焦りがちになるけど、安定するまで待った方が賢明なんでしょうね。
いろんなブログを覗いていますが、やっぱり3ヶ月後~半年に戻ってきてくれたベビちゃんが多いみたいです。
お互い、気長に待ちましょう☆
2007/11/03(Sat) 20:37 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック