--年--月--日 (--) | 編集 |
20w2d~乳腺の開通~
2008年04月23日 (水) | 編集 |
20w2d

今朝、胸に違和感を感じた。
なんか湿っているような…うーん
見てみると、乳頭が少し湿っている!?
気のせいかな?と思い、胸をギュッとしてみると…
出たえぇ
なんか透明な液体が…。
「え、何??病気?」と思って、反対側もギュッ。
出たえぇ
妊娠の影響なのか?
わからないから、とりあえず調べてみるパソコン
妊娠中期くらいから、こんな症状もあるらしく、『乳腺が開通した証拠』らしい。
とりあえず病気ではないみたいでホッポ
けど、こうした方がいいという情報はいろいろ違っていて…。
とりあえず、清潔にしていたらいいのかな??


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
友達も5ヶ月はいったあたりから
もう母乳出始めたって言ってたよ~
いろんな情報入ると
便利だけど不安にもなっちゃうよね。
身体がどんどん変わっていくんだねぇ
2008/04/23(Wed) 18:04 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
わお!乳腺開通i-189おめでとうございまーすi-184
ミーchanさんとは予定日あまり変わらないのに、あたしは母乳で育てられるかしらん・・・ってくらい変化なしですi-229*笑*
おっぱい大きくなってきたけど、あたしもそのうち変な汁がでるのかなi-279
あたしもちょっと調べてみます♪
2008/04/24(Thu) 10:27 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
私は汁らしきものはまだ未確認ですe-263
でも結構出始める方多いみたいですね。
ちょっと怖いような楽しみなような・・・
ドキドキしながら待ってますe-266
2008/04/24(Thu) 10:57 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
調べだしたらきりがないよねv-356
友達は5ヶ月くらいから出てたんだぁ。
私はそんなに早くでるって思ってなかったから、ビックリした。


mayu*さん>
胸もお腹も大きくなってきて、なんかダルマ体形ですv-355
小柄だから目立つのかな??
産後は体形戻しがんばらないとv-368


こっぺさん>
あんまり胸を触るとお腹が張ってきちゃうので、刺激しないようにしています。
お腹が張ってきたら怖くなってしまいますよね。
2008/04/24(Thu) 13:56 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
