スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
20w3d~妊婦体操~
2008年04月24日 (木) | 編集 |
20w3d

病院からもらっていた妊婦体操のパンフレット。
体調がいいときに少しずつやっていますぱんださん
なんとCDつき。
昨日、寝る前、そのCDをはじめて使ってみました。
ピアノの伴奏と1,2,3…とカウントが入っていたんだけど、カウントが早くて追いつけない汗とか
体操ってゆっくりやるもんだと思っていたぱんだもびっくり
内容は足首を動かしたり、ひざを動かしたり、とっても簡単なものばかり。
だけどカウントが早くて(笑)
体が硬い私は、お腹もいっしょにポヨンポヨン動いてしまいます。
「ぽんきち大丈夫なんか?」と旦那サマ。
ぽんきちはポヨンポヨン振られながらも、元気に動いていましたグッ
7ヶ月以降を対象に、この体操の実技指導を病院で受けれるので、いってこようかな。

今日も元気なぽんきちひよこ
暴れていたからソッと手を置いてみると、ボコッと何かに触れた。
おもいっきり蹴られたのかな?
痛かった涙
これからもっと力強くなるんだろうなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
